須藤元気の反ワク誤誘導 | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

これは、須藤元気議員のスクショ。

⬇︎


内容はというと、青森県内でワクチン接種後に2人が死亡したというもの。ただし、毎度の如くこの記事には疑問点満載だ。

ワクチン接種後に亡くなったのは、いずれも高齢者。基礎疾患や他の病気など確認の必要あり、寿命だから❓かもしれない。

それに反ワク連中はコロナ死者が高齢者の場合、必死に寿命だと喚いていた。この2人の場合も「寿命だから」は言わないのか❓基礎疾患について何も言わないのも変である。

反ワク陰謀厨は、何でもかんでもワクチンのせいにしたいらしいから、当然言わないのである。

更に青森の後藤せいあんという市議がこれを更に拡散しており、彼女は参政党なので余計に信用できない。


⬇︎昨日はなかったが、本日須藤元気のツイートにノートがついていた。


やはり同じ意見である。


良かったら、下のクリックもお願いします。