参政党、空中分解寸前❗️ | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

参政党の凋落ぶりがまた露わに。神谷宗幣の独裁ぶりがひどくなってきており、武田邦彦や吉野敏明らも離党している。元ボードメンバー、ゴレンジャーも次々と去ることに。

こちらは、広島領事館さんのブログ記事の引用。


神谷宗幣の下半身のだらしなさぶりが暴露。記事によると吉野敏明のSNS投稿のあちこちに、「神谷の愛人孕ませぶりや、愛人を重要ポストに置くなどのモラハラぶりのひどさ」を警告したと思われる箇所が幾つもあるとの指摘が。


最も、吉野自身も街頭演説で「僕だって浮気、不倫してバレたことありました」と言ってたくらいなので目クソ鼻くそだが、その吉野も呆れて離党するくらいなのだろう。

冒頭のスクショ、

参政党の現在の組織図に現れている。

何これ❓懲罰委員会って⁉︎

これは恐ろしい。中国共産党か北朝鮮そのものでは❓つまり、ボードの下に直結してるので、ボード(トップの神谷)の権限は絶対で、逆らったら懲罰するという恐ろしい恐怖政治、DIYが真っ赤な嘘の超独裁組織だとわかる。


⬇︎最近の神谷ってこんな状態ですよ。前述の愛人囲みぶりも含めて、オウム真理教の麻原彰晃とどこが違うのか⁉️私から見ると、単なる独裁やモラハラでなく、統合失調症にもなりかけてると見た。


⬇︎彼女は昨年、参政党から参議院選挙に出馬した元銀座のホステス。半年ほど前に離党している。


⬇︎以前からの騙しの手口、正にこの通り。


ラストは黒猫ドラネコさんへ。


参政党は設立から3年。昨年は参政党現象とか言ってかなり躍進した感じだったが、今年それも夏以降は、一気に凋落期に入ったようだ。短期間で拡大した分衰退も早い。


良かったら、下のクリックもお願いします。