感謝と喜びを言いたいです | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

今朝、非常に嬉しい知らせがありました。当ブログの常連客の1人、今紫さんがnoteというブログ(❓)にて、


当ブログ「社会毒の変」のことを書いてくださり、宣伝してくれました。


私がブログを始めた経緯など、私の経歴も含めて書いてあります。ほぼこの通りです。


私はnoteは持っていませんが、アカウントのお持ちの方は、今紫さんのフォローをお勧めします。

私はこの場を借りて感謝致します。

ありがとうございました。




良かったら、下のクリックもお願いします。