続・参政党の◯◯◯◯ぶり | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

本日は私用で妻の実家に来ている。


そこに行く前に私らが以前住んでた町へ行く。そこの商業施設に、参政党支持者らしきアタオカラーメン屋があると、以前から記事にしていた。


店内にキチガイじみた文章の貼り紙が以前はあり、全国から反コロナ、反ワクチン連中が数人来たとも聞く。


昨年秋頃来た時、キチガイじみた文章の貼り紙は無くなっていたので、洗脳から覚めて方針を変えたのか❓店長が退店させられたのか❓やら、色々と想像していたのである。


で、本日行ってみると文章の張り紙こそなかったものの、参政党のポスターがデカデカと入り口に貼ってあった🤣😂

全然洗脳から覚めてない❗️(笑)

ポスターには❗️この3人。

・ハンキン松田

・変態よしりん

・おだまり❗️赤尾  がいる🤣

これは、テナントや本部から貼り紙について色々クレームを言われたので、店主の意地での抵抗だろう。


良かったら、下のクリックもお願いします。