参政党の迷惑ぶり | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

一昨日、大阪で吉野敏明が演説をしていた。

しかも、お好み焼き屋のすぐ近くで「小麦は毒だから食べるな、癌の原因になる」という演説を長々としていた。地元の人もカンカンに怒って迷惑してたらしい。

更にこちら。砂糖を食べるなとか言っておいてこれ。


どんな稚拙な嘘でも、一定数は信じる奴がいて、不安を煽ってビジネス化してるのが参政党。

吉野敏明の嘘「マクドナルドの油は機械油を使っている」などと嘘を言ったので、マクドナルド本社へ通報した者すらいた。

こんなのは政党でなく、カルト団体だ。さっきと吉野を逮捕すべきである。威力業務妨害、名誉毀損、風説の流布が容疑❗️


良かったら、下のクリックもお願いします。