嘘つきは損 | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

『嘘つきは損。人にも運にも嫌われ、神様は助けてくれない。』


というのが、半世紀生きていてよくわかること。社会毒やインチキ医療の基本は、「嘘で釣ることにある」


いかに嘘を本当だと思わせることが、商売に繋がると言っても良い。ワクチンは毒とか、砂糖は麻薬とかがそう。身体に必要な栄養素、炭水化物を麻薬扱いするなどデタラメもいいとこだ。


嘘をつくと、それを隠す為にまた嘘を重ねる羽目になる。そうやって騙されてばかりは、何と虚しいことか。




⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。