休日撮影 | 渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 neolive deco で働く店長 トップスタイリスト

藤原 豪大のブログです。

プライベートから新作スタイル、日々の思うことまで、たくさんUP して行きます★

休日は撮影を、、
実は個人やサロンでは撮影をよくしますが、会社の月二回開催の撮影は人気でいつも枠がいっぱいです。
今年は一回目、
あまいちゃんにモデルをお願いしました。
こんなとこにも参加する彼。
子連れ美容師なもので、、連れてっちゃったりして。
しかし愛想がいい息子は可愛いと言われてその場をしのいでいます。
やっぱり、あまいちゃんはただのiPhone加工なしで可愛い。、
ちゃんとしたデータはまたいつか。
社長にも子供に合わせたり、愛想がいいと褒められる息子は、父譲りのゴマスリ男です。
帰りはピザ食べようって寄った先で知り合いに抱いてもらったり、
新店舗見学したりと、
撮影、家族サービスと充実したお休みでした。

やっと休んだなぁー、って感じでしたw

さてオープンまで残り2週間。

頑張っていきまっせー

via takejackass the media
Your own website,
Ameba Ownd