森のビアガーデン | 渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 neolive deco で働く店長 トップスタイリスト

藤原 豪大のブログです。

プライベートから新作スタイル、日々の思うことまで、たくさんUP して行きます★

最近恒例になりつつあるビアガーデンに浴衣を着て行く企画。
エリアでは人数が増えてきて、いいことです。
ビールの飲めない自分としては毎回食べる事に専念していますが、、
今回はこの男が参戦。
荒さんのアゴに興味を示しています。
アゴ、、
なかなか人気者のソウさんは甚平デビューでした。

嫁も去年はツワリで焼肉なんて理解しがたかったらしいですが、今回は浴衣を着たいと言い出し参加。
家族写真を撮れたのは思ってもない家族サービスにもなりました。
集合写真の時に珍しくグズりだし、ミルクをあげながらの写真という、、
この中から子供が将来何人生まれて、こうして一緒に集まることが出来るのか?
大家族みたいでいいですね。





via takejackass the media
Your own website,
Ameba Ownd