2017年もほぼ終わりの12月30日に、
youtubeの(あなたにオススメ)に紹介されてた音楽

(MOROHA)の(革命)という曲を、ふと聞いた。
そして、その曲が終わるまで歌詞から一切目が離せなかった。

心を思いっきり殴られたような感覚とでも言うのでしょう。
すごい音楽を聞いてしまった・・・

そんな衝撃を持ったまま2018年に突入しましたRYOです。
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

1月1日は、仕事が休みだし、のんびりと過ごす・・・
訳ないでしょう。


気温1度、水温7度
つまりは寒いということ。


バンクーバーのイングリッシュベイにて寒中水泳してました。
テンション上がって3回入りました。

そして1月6、7日は休みを取って、
美味しいお酒を飲みに行ってきました。

ウィスラーの手前、そこらへんの森の中にて

山賊ではないのだよ。
気温は3℃ほど。
3ヶ月ぶりに外で過ごす。とても嬉しい!!

食っては飲んでの幸せ三昧。
この後、かまくら作ったりしたけど、写真を撮り忘れる。

写真だと寒そうに見えるね。
大富豪は負けまくり。
身の丈以上のものを望むなよ・・・という事ですか?

1泊2日のキャンプだったけど思いっきり楽しみました。






さて、2018年、今年の9月末まで、バンクーバーで働きます。
心は何度も中南米へと旅してるのに・・・動けずにいるのが現状。
現実は辛い、暗い、時に厳しい、
それでも妄想よりはずっと眩しい。

さぁ、MOROHAの音楽を聞いて今日も頑張るとしましょう。
ではでは次回へ続く。