こんばんは、

ユーラシア大陸を自転車で走ってたときは68kgだった体重が、

帰国して3ヶ月半で75kgに増えたRYOです。

 

最近は次の旅の資金作りの為に、

週5~6ぐらいで働いてます。

給料が1、25倍になるので残業は好きです。

ちなみに時給950円です(;・`ω・´)

 

そんな日常の中、先週の土曜日。

A氏とダイビングに行ってきました。

 

えっと・・・最後に潜ったのっていつだっけ?

ケアンズでぇ~アドバンス取った時だからぁ~

∑(゚Д゚)ハッ!4年前だ!!

 

波は少し高めだったものの、天気に水温に恵まれました。

後ろにいる変な奴は気にしないでください。

 

水中カメラを持っていないのでもらい物ですが、透明度は8mぐらいでした。

エントリー前の機材のセッティングが久々すぎて忘れてました(汗)

 

ビーチエントリーで2ダイブしました。

最大深度はマイナス20m、平均マイナス11mぐらいを潜ってました。

この無重力感覚、楽しいですね。

 

それにしてもA氏とダイビングくるのも久しぶりだなぁ。

いつぶりだっけ?6年ぶりぐらいか。

 

 

インストラクターも陽気な人で、ダイビング後に湯船に浸かれたので、

良い感じなダイビングになりました。

 

小田原でダイビングをしていたわけですが、

近くに漁港があったので、帰りがてらに海の幸を頂きました。

 

小田原漁港です。

もう昼の2時過ぎだったのでガラーんとしてます。

 

その隣では釣り人が多くいました、

楽しそうな土曜日の午後といった感じですね。

 

この後埼玉に帰宅。

 

翌日の日曜日は、地元の河川敷をランニングしてました。

平日は残業が多く走る暇がないので、

適度に暇を見つけてはランニングしていきたいです。

 

今月の27日にハーフマラソンに出場するのに、

まだ走ったのは実質3回ぐらいです。

完走できるかなぁ・・・俺。

 

 

そうそう、そうだ。

今週の水曜日は休みをとって、免許センターに行ってきました。

先月の26日に教習所を卒業したので、

やっとこさ免許書き換えに行ってきました。

 

(普通免許MT)

 

取得しました!!

 

ゴールド免許だけど、これから1年間は初心者マークです。

バイクと車は色々違うから戸惑いそうですが、

今一度、初心に戻り、自分の運転を見直してみようと思います。

 

 

そして、26カ国を共に旅してきたパスポートの期限が、

今月末までなので、新しいパスポートを発行しました。

 

行きたい場所は沢山あるから、

見たい景色が沢山あるから、

 

夢があるから生きてみようと思います。

夢があるから仕事も頑張れます。

 

 

ではでは次回へ続きます、

来週もがんばろー。