こんにちは。

 

以前編んだ作品を整理して、紹介しています。

 

2015年3月の作品です。

編み物作品③ 赤いカーディガン ケーブル編み

 

 

2014年の秋から編み物を始めて、この頃は楽しくて、寝る間も惜しんで編み物していました。

 

現在私のいる場所は冬寒いので、家の中にいることも多く、編み物がはかどりました。

 

こちらのカーディガンは極太、ウール100%で編みました。

 

ただ、アメリカの洗濯機の優しい物洗いで洗ってしまい、袖が縮んでしまいましたえーん

 

痛恨のミスでしたえーん

 

それから、少し編み物に対するモチベーションが下がったように思います。