ちえみさんの舌ガンが完治! | TAKE IT EASY!

TAKE IT EASY!

80年代アイドル、70年代ヒーロー、スーパーロボット大戦、
ガンプラ、温泉旅行が大好きなオタク系オジサンのブログ

先週の記事ですが、堀ちえみさんの舌ガンが完治したそうです飛び出すハート

おめでとうございます。

 

 

手術以降、検査に行ったという報告がある度にヒヤヒヤしてきましたが、5年経って再発もなく医師から完治と言われたようです。

 

オジサンは両親ともガンで亡くしていますが、父は62歳で最初の手術をしたあと、数年おきに再発を繰り返して、足掛け6年の闘病生活でした。定年後も嘱託で勤めていたところでがんが見つかり、後は入退院を繰り返すだけの "老後" になりました。母は81歳で最初の手術を受け、半年で再発して2~3週間おきに入退院を繰り返す生活を過ごした末に他界しました。

 

なので「がんは治る時代」と言われても信じていなかったし、ちえみさんがガンを公表したときも、もう歌う姿を見られないと思って、2017年の35周年コンサートに行かなかったことを本当に後悔しました。まさか40(+1)周年に復活して、完治までさせてしまうとは・・・びっくり 本当によかったニコニコ

 

今年もコンサートを開催してくれるようですが、完治の報告も含めて盛り上がりそうですね。