今Meganに言いたい事。




車じゃなくて自転車だったら更に最高だった真顔



うちのジュン君はね、非常にジュン君で、昨今免許とりますとはおっしゃっていましたが。


お父様から運転するなと言われていた過去があるのです。


そんなエピソードから。


もし、せっかく車できたMeganだけど帰り道は自転車をこぐジュン君の後ろに乗ってるなんて絵面があったら更にコミカルでホッティの皆様もなんで!?ってなって。


アミが教える的な事になり。


ニュースになる。


トレンドになる流れが出来たと思うのですがいかがでしょうか。


実写版が出来たらやって真顔


絶対やって真顔


とかなんとか冗談かましましたが。


2人ともめちゃくちゃイケ散らかしてて最高にホットだ!!!


第二弾第三弾もやって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日本も一位!


おめでとうMegan!ジュン君!

 


例の彼女について書いた記事はこちら。



今回のコラボについてはこちら