なかなか書き上がらずちょっと内容が古くなってますがアップします!


これ驚愕のかっこよさなんだけど滝汗

 

 

今から身震いするわ。


ジュン君が登場するMVがあってくれ。


あってくれ🙏


2人がリアルに並んで表現するビジュアルがみたいニコニコニコニコニコニコ


9月6日午後1時ってもうすぐやんゲローゲローゲローゲローゲロー


緊張するー。


ついに全世界にジュン君のカッコ良さが大々的にバレる時がやってきたのかしら。


もうバレてるって?


その通りなのだけど。


まだアミにしか知られていないキム・ナムジュンのカッコ良さがあると思うのだよな。


モヒカンサングラスもユニセフも国連もdynamiteもホワイトハウスもIndigoもRPWPもかっこよかった。


でもさ、そこには見えない私達だけが知ってるナムジュニがいるじゃない。


私は今回Meganとやることでジュン君の本質的な魅力が更にバレちゃうと思うのよ。


ジュン君てイケメンだしなんともいえない色気漂ってるのに小学生みたいな可愛さもある。


パフォーマンス中にたまに出てくる龍の王様みたいな神々しさもあるのに。


デニムにTシャツでサラッと現れてモテ男ど真ん中スタイルがあり。


スーツであらわれると若くして成功した実業家になるし。


スピーチ始めたら大統領で。


内側をのぞけば芸術を本気で愛する青年でコレクターで。


ポンコツが面白おかしく切り取られながらもあらゆるリスクに備えるキレモノで統率力もあるリーダー。


繊細な感性を持つ審美眼に。


美しい表現をする言葉魔術師。


更にはRPWPではバンタンでは表現がなかったナムジュンの本質が垣間見えたと思う。


全体バランスをとってバンタンの中で表現するRMのとはまた違った魅力が大爆発していて。


隠していた引き出しを世間に晒した、もしくは引き出されたアルバムだったと思う。


でもそれでもまだまだ私達だけが知ってるジュン君がいる。


更には私達がまだ知らなかったジュン君がまだまだいるはずで。


今回はそれすらあらわれてしまう気がして。


わかりやすくラッパーするのか、玄人をうならせるラップをするのか。


Meganもナムジュンも問題定義をする人で、解決しようと悩む人だけどそれがどんな風に打ち出されるのか。


作品に誰がどのぐらい関わったのかこれから更にまたわかるよね。


ジュン君はパフォーマンス中はボーカルラインではないこともあいまりカメラにぬかれる機会は少ないし、グループ内の立ち位置も役割もそうだし、本人の気質もあるかもしれないけど裏方にも力を入れていてThis is RMって前面に出る場面が少なかったように個人的に思います。


良い悪いではなく。


それぞれの役割や魅力を活かしきりバンタンがバンタンになった。


だからジュン君に限らずこれからも更に知らなかったメンバーに会えるのだろうな。


ソロはもちろん。


グループ内でも。


小出しにされてきたメンバーの魅力。


今回まさにバンタンとはまた違った場所で表現するRMがみられるっていうのにもドキドキ。


しかも自分の作品にきてもらうのではなく、相手に呼ばれた形で。


でもってまた違う切り口でもぶいぶい言わせる気ですよ。

 

なんか言いたかったことの半分も言えなかったけな。


時間切れで一旦アップします。


今日の13時。


再集合だ!