爽やか笑い泣き

 


動画もある。

 

ジン君が聖火ランナーにならなかったら開会式が始まるまでオリンピックに注目しなかったな。



観客の歓声にジン君も応えてる。


アミが沢山いるのだね。

 


 この動画の破壊力よゲロー

 

ジン君のお馴染みポーズ


お馴染みポーズその2


見切れても美しい


スタイル良しおさん!


スマイルも良しおさん!



このセルカあげてくれそうだよね酔っ払い


ジン君がルーブル美術館に展示されると言われても驚かない。


いや、生きている人を展示するのは問題だし驚くけど。


美術品のように美しいし、人を惹きつける特別な何かがあるから。


生きる歩く走るルーブルだよ酔っ払い


平和の祭典と言われるオリンピック。


この言葉そのもののイベントであって欲しい。


「人間の尊厳の保持に重きを置く平和な社会の推進を目指すために、人類の調和のとれた発展にスポーツを役立てること」


運営に疑問に思うことあるけれど。


そういう世界を実現するのはオリンピックではなく私自身、私達一人一人ですね。


オリンピック期間中もその後も平和な世界にするのは私達一人一人が自分の居場所で今やることで広がるものだから。



最近サボってる本気アフェリエイトいきます。

はぁ。サボっちゃったよー。ごめんなさーい。でもね、サボってるのに応援して下さる方がいっぱいでー笑い泣き笑い泣き笑い泣きやらないとって思いました。


これ、気になっていたので安くなってるのに気付いてポチりました!


プレートを肌にあてて身体を冷やせるポイントが良い!!

真夏は保冷剤持ち歩いていたことあったけど。


溶けた後の処理に困るのと。


濡れるのよ。


脇に挟んで出勤した時なんか脇汗ダラダラな人の出来上がりよ。


でもあまりの暑さに、すぐ乾くから良しと首の後ろに脇にとあてながら出勤。


でもこれからは汗知らずの素敵女子に変身!


風が物足りなくなったらピタリと首や脇、おでこにあててクールダウン。


保冷剤みたいに濡れないし。


脇に当てる以外は格好もキマル!


お洒落酔っ払い


風だけで太刀打ち出来ない暑さの中のオタ活、スポーツ観戦、お買い物、待ち合わせ、子供との野外活動時間、キャンプやプール、ボランティア。


これで乗り切ろいではないか!



持ち歩きはもちろん壁にも腰にもひっかけられる。


夜充電して一日中使える!





ワタクシ、嫌味子氏の娘のプール監視員に抜擢されてしまいましたのでそれをデビュー日と致します。


友達沢山呼んでプールパーティーだから大人が一緒に入ってはダメだと言うのでムキー


オシャレにがんばりますよムキー


来週のX dayまでに届くよね滝汗


これからBBQもあるし。


シュキのファンはあるのだがアレはオタ活専用にします。




可愛いし、気分上がるのだけど風だけで炎天下にいるのはもはや無理なのよ真顔


っていうかBT21でもこれ出して欲しい!!!




私がアフェリエイトを始めた理由はこちら!