ジミンちゃんのこれ。

なんやこの世界観!!!ポーンポーンポーン


ってなった。


ワシ、ジミンちゃんの振り幅がみえるのではないかと緊張している。


ジミンちゃんて振り幅すごいじゃない?


漢、男、天女、菩薩、妖精、男の子、赤ちゃん、ひよこ、おばあちゃん、ぽやぽや、セクシー、ナンパ師、シャイボーイ、天使


キリがないわ真顔


でもさ、その割にそれが投入された作品て少ないと思わない?


ジミンちゃんの振り幅は主に作品以外から漏れ出ているように思う。


ステージやバラエティ、ドキュメンタリー。


というのもバンタンで活動していると自分がというより作品の世界観やバランスを意識していて僕が僕がって前に出るタイプじゃないからだと思うのだけど。


当たり前だけどソロってジミンちゃんだけだから。


ジミンちゃんの出番しかないから端から端までジミンワールド。


ジミンちゃんの世界観がドバーンと。


しかもシングルではなくアルバムだから。


一曲ごとに演じ分けてくるのではないかと。


今からとても楽しみにしています。


バンタンて皆、謙虚だからそんな感じしないけど天才の集まりだよね。


皆何でも出来るし、その人にしか出来ないという才がある。


でもそれを前面に出さずグループ活動のバランスを大切にする分、皆が皆才能を秘めすぎてる。


隠し過ぎている。


こんな風にソロがあるとそれを大爆発してくれるから何というか。


アミにとってご褒美だね。


色々な姿をみせてくれて。


いつまで経ってもまだ見ぬ世界が広がってる。


ジミンちゃん、ナッツはジミンちゃんの大爆発を楽しみにしてる。


楽しみで眠れないよ。


とあるジミンペンさんからジン君の香水ばかりではなくジミンちゃんもやって欲しいとリクエストを頂きました。


ジン君含めて噂のケースもあるからその点お含みおき下さると嬉しいです。


私香水が大好きだから。


というより香水にまつわるストーリーが好きだから。


それ✖️バンタンてロマンがあるって思ってるの。


人工的な香りってどちらかと言うと好きじゃないのだけどバンタンシリーズでいうとジン君が使っているといわれているフィロシコスだとずっと使えるのです。


酔わないの。


不思議でさ。


だから香りってすごくその人にまつまる気がするのです。


こんな香りが好きなんだ。


こんな香りを受け入れる人なんだと近づける気がして。


各メンバーの匂いをいつも嗅いでます。

(本当に嗅いでいるわけではありません真顔リサーチしているという意味です。首筋事件があったため敏感です真顔


バンタンに会ってから香水売り場の前は素通り出来ない。


前はフィロシコス一直線。


今は一回りしちゃう。


知りたくて知りたくて仕方ない。


好きな食べ物と匂いが特に。


先程も申し上げましたが。


それが知れるとどんな人なのか近くに感じられる気がしてさ。


ジミンちゃんは雑誌のバックの中身をみせる企画で。


「よくつけているというわけではなく、気分の良い日につけるために持ち歩いている」


と答えたそうな。


で、その香りがジョーマローンのオレンジブロッサムだよね。



そして忘れてはならないのがサノクのソンムルでくれたのハンドクリーム。


こちらのブランドだそうな。


お写真おかりしました!


良い香り付きなんだそうで。


ジミンちゃんからのプレゼントをもらったことにするために、この度こちらを買いましたニヤニヤ

届いたらレビューします酔っ払い

こういうソンムルってさ。


ジミンちゃんがちゃんとチェックしてくれてそうで萌え萌え。


プレゼントってさ、相手を思いつつ相手の好みがわからない場合は自分が良いなってものを渡すじゃない。


だからジミンちゃんが好きなものなのかなと思うとドキドキします。



推しが良いと思う香りをまとったらもう彼女だよ真顔


そうだよね!?ムキームキームキー

なんで怒ってんの?

縋りつきたいんだよ!私の場合そこでしか日常で推しを感じられないから!


今日は13時だよね?


11時ではないのだな。


0時でもないのだな。


ワクワクドキドキ。


これもジミンちゃんからのプレゼントだな。


早く受け取りたいよ酔っ払い