台湾料理が好きでたまらない。










ランチ中にXみながら思ったこと。


 

ジン君、今色々な方からアポイントとられて忙しいのだろうな。


友達。


おじさま。(ジン君が大好きなおじ様方、友達枠に敢えて含めず)


仕事。


アミ。


家族。


皆から待たれていて大人気だね。


大変だ。


あせらずゆっくりして欲しい。

でも仕事してるのだろうな笑い泣き


私が自分の妄想の中で一二を争うぐらい大好きな妄想がありまして。


ジン君とおじ様方についても触れています。


これ酔っ払い



なんてランチ中に書き上がらなかった記事をアップしますが。


また書き上がらない予感。


これなんですか滝汗滝汗滝汗


第二章と露出は関係ないなんてどの口が言ってるのでしょうか。









テテちゃん、説明して下さい真顔


弁明願いますニヤニヤ



ふざけちゃったけど歌詞はSceneryだね。






 

 

ジミンちゃんのMUSEとも関係あるのかな。


ジミンちゃんの絶賛プロモーション中に入ってくるあたり怪しいなー。


同じ日にリリースなんて。


噂になってたこれと関係あるのか滝汗ないのか。


クオズはあるのか。


Vにだけ◯してあるなんて。


クオズクオズしちゃってー酔っ払い


我々眠れませんよ。


アーミー、そして、KPOPファンに末代まで語り継ぎたい点。


兵役中は暇にならない気をつけろ。


むしろ忙しい。


財布はメンバーの人数分準備をするように。


第二章は露出と関係ある。


バンタンて歴史作るよね。


軍白期という言葉はなくなるのではないかな。


どういう風にしたらファンを夢中にさせ続けられるのか道筋を作ってる。


でもこれに習うと本当に大変そう。


リアルタイムで見せているコンテンツ意外に2年近くの分を撮り溜めなければならないから。


嬉しいけど複雑。


メンバーの人間らしい生活も望んでいるよ。


こんな風に強がりじゃなく言えるぐらい愛をもらってるな。


姿がみえなくてもつながりを感じられる。


思いが通じ合ってると感じる。


どうしたら良い人間関係を築けるか。


これもバンタンに教えてもらった気がする。


アーミーになれて良かった。


ありがとう。