ジン君のグッズってもう終わったのだね笑い泣き


うっかりしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やらかしたー。。。


アミボムカバーとか最高じゃん!



あー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか寂しい。


それにしてもジン君グッズ可愛いね。


このボトル童心に帰れるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アルパカなのに空飛んでるRJ可愛い笑い泣き



で、謎なのがこのパジャマ。


下だけなの?


ページめくったらモデルさんがTシャツと合わせてた。。


これか、、、。






前回は上下セットだったのに。


夏だからか?滝汗


まぁいい。


どちらにしても売り切れだ真顔


それにしてもグッズって誰が考えてるのかな。


メンバーの個性が出て見ていて楽しいよね。


テテちゃんのグッズもすごく可愛いかったな。








アーティストメイドはメンバーが考えたのだったよね。


色々あったけどあれも面白い企画だった!

ユンたんのDDAYはユンたん!!!って感じだったし。


ジン君はグッズまでジン君で本当に可愛い。


ジミンちゃんも出るよね。


楽しみだな酔っ払い



それにしても最近HYBEを純粋に応援したいと思えなくてつらい。


買いたいって思っても。


色々ニュースに上がってくる。


買ってはいけないなって自分にストップがかかる。


でもメンバーの事は応援したい。


すごく応援したいのに。


事務所の色々を考えると応援すると矛盾が生じる。


なんて発作が起きてます。


その矛盾の解消がアフェリエイトで自分のバランスをとっているのですが。


皆様にこの面倒な思考にお付き合い頂き助けて頂いているのですが。。。


いつも本当にありがとうございます。


バンタンが大好きなんだ。


大好きなんだ。


皆と叫びたいんだー。


愛するって難しい。


愛し方って難しい。


そんな今日。


いつかアミ会したらきいてくれる?


👩‍🦰嫌です。


だよね真顔