皆様、大変遅くなりましたが先月の結果報告。

遅くなったのは結果が悪くて。


のび太みたいにお母さんにテストを見せたくない気持ちになっていたから。


子供みたいでごめんなさい滝汗

で、では発表します。



前の月より約1000円低いの真顔

毎月10万寄付をできる部屋にする言いながら。

なんて結果でしょう赤ちゃん泣き

ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実はアフェリエイトを一番サボった月でした。

申し訳ない笑い泣き

皆様はリンク作ると反応して下さってるのがわかっているだけに平謝りしたいです。

しかもズルズル報告を引き伸ばして。

ほんとお恥ずかしい。

でもね。

今月はアフェリエイトのカテゴリを作ったらその入り口から入って過去に投稿したものの買い物して下さる方が増えて順調です。

ちゃんとみて下さってるのですね。

ありがとうございます笑い泣き

投げ出したくなった先月でしたがこの推移にまた頑張ろうと思えました。

年末までに毎月10万円の寄付をこちらからするという目標に向けて頑張りますね!


で、UNRWAへ寄付完了したのですが。


先に貼りますね。





更に。




気付いて下さったと思いますが寄付を二つに分けました💦


実はご報告が遅れた理由の一つにこれがありました。


UNRWAのサイトで寄付しようとしたら寄付したい金額を指定したいので。


Other mountを選びますよね。


でも金額を入力すると円表示のはずが決済画面でユーロの表示になってしまい。


いくらの寄付になってしまうかあやふやだったのでデフォルトで表示されている日本円の12499円を選び寄付しました。


そして差額を国境なき医師団のパレスチナ地区の活動に寄付しました。



これを合わせると18647円の寄付になります。


何度かトライしたり問い合わせていたのだけど。


あまりにスムーズにいかないので二つに分けることで決着しました。


分かれてしまい申し訳ありません。


ご了承下さるとありがたいです。


何度かユーロ表示になったので実際いくらの請求がくるのかちょっと怖いです滝汗


ユーロになってたらどうしよう。



さて、本気のアフェリエイト行きます酔っ払い


すんごい美味しい出汁を頂いたのでシェア!

出汁ってこういう味なんだーって感動しました。

このお味噌汁はうまい!!!

ただの出汁が美味しいのだから野菜やお豆腐にお味噌入れたらどうなるかわかるよね?

しかも化学調味料など無添加です!

是非ふるさと納税で試してみて。


あとね、雨の日グッズ!

これね、北海道でキャンプした時に隣のテントの家族が使っていて気になってどこのブランドか聞いたんだ。
子供用もめちゃくちゃ可愛いし。


そんでもってこんな活動をしているの。


災害向けて自然と共存プロジェクト。


子供達への支援。





収益の一部が皆の笑顔につながるなんていいね。

更にその買い物をこの部屋のアフェリエイトを通すことによりより各機関へ更なる支援ができる。

キャンプ中にこの商品を紹介したいとずっと思っていました。

シンプルもカラフルもあるから是非覗いてみて下さい。

そして前回お気に入りコスメを募集したところありがたくも遊びに来て下さった方々がいらっしゃいます。

本当にありがとうございました。

そんな皆様の一品をご紹介!!!

まずは第一弾でお二人分いきます。

一番最初に飛び込んできて下さったちはるさんのお勧めはGD11!



初めて知ったのですが幹細胞培養液を使った本格的なアンチエイジングが叶う一品。

でも消せるのかも。

薄く出来るのかも。

と思いました。

お高いけど消せるならばという気持ちです。

口コミを読むとポチりますよ絶対ニヤニヤ

ちはるさん!!ありがとうございます。

きっとジミンちゃんみたいにお肌がツヤツヤで綺麗な方なのだろうな。

とっておきの秘密のお品を教えて下さりありがとうございました酔っ払い

続いてはkonaさんお勧めの

MISSAのビタシープラス!




毛穴が目立たなくなるなんてポーン

気にならなくなるなんて!!!

ナッツは隠すのに必死ですよ。

ビタミンCってすごいんだなー。

バンタンが完全復活するまで一年ありますから皆でアンチエイジング頑張れたら良いね。

アンチエイジングって見た目ももちろん。

年齢のせいにしない生き方だと思ってます。

歳を重ねるのは素敵なこと。

壁が来たら今までの経験で軽やかに乗り越える、もしくは避ける、前向きに取り組む、もしくは自分式を確立することかなとも思います。

ありのままの自分を愛する心持ちもアンチエイジングだと思います。

見た目が自分比で満足する結果って幸せになるし自分で自分を幸せに出来るのって素晴らしいなと思います。

推しに幸せでいてと言われる私達。

自分の幸せを自分で作っていけたらいいな。

そしてこちらはリクエスト頂いたサンダル。

色々な種類載せておきます。

リクエストなのにナッツがきゃわいいと思ったやつを1番に貼るずうずうしさ。

超安くなってる!やっぱりこっち?


定番だと絶対間違いない。


海辺やプールサイドもOKだから濡れる場所にはこれ。


ちょっとひねりを効かせたタイプ。


パートナーとリンクコーデにぴったり!


アリゾナタイプでも色々ある。


私も夏に必ず履いてます。

楽ですよね。


小慣れた感じにみえるのも好き。

ベーシック過ぎる服装でも足元がビルケンだとなんかお洒落さんにみせてくれる。


ダーリンとリンクコーデが無理なく出来る。

Oさん、どのビルケンかわからなかったから色々載せました。


ありましたか?


なかったら詳しく教えて下さい。


聞かれてないけどナッツはアリゾナタイプが好きですニヤニヤ




この部屋のアフェリエイトの収益は全て寄付しています。


今月の収益はプランインターナショナルへ!







女の子たちが経済的支援を受けられると貧富の差が是正されます。


戦争やいじめ、全ての争いの根っこは不平等感である事が多い。


差別されて育つとその人は自分も人も差別します。


世の中は差別がなさそうで気付かないで過ごしていることが多い。









私ももちろんのこと差別しない人なんていない。


理解したその先に自分も人も尊重できるようになると感じます。


世界中の女の子を支援して皆で幸せになる世界を作りたいです。


推し活してるとさ。


皆ランチ食べたらすぐ帰って行く。


子育て世代、介護世代が多いから当然。


でも色々な話をきいてると女性の我慢を感じます。


男性の我慢もあるし、家族のために時間をさくのは自然なことですよね。


でもあれもこれもそれも女性が負担していて、男性は外で仕事だけしていれば良いと思う方も多い。


家族間で負担を分け合えれば良いなと思うこともしばしば。


ワーママも大変。


会社では他の方と同じ事を求められ、家での家事育児もまったなし。


子供が熱を出すと女性が休んだり早退したり遅刻したり。


重なると第二子妊娠を遠慮する人、申し訳ないからと会社を辞めてしまう人がいる。


才能は男性も女性も同じようにある。


でも機会損失があまりにも多い女性。


これは誰にとっても不幸。


皆の寛容な心、寛容になれる仕組みが必要です。


これから労働人口減少が進んでいく日本。


女性も男性も快適に働いていきたいです。


後進国ではまず字を読み書きできる女性を増やさないと。


私達が手を引っ張ってあげたい。


日本人も沢山引っ張ってもらってきました。


推し活してる。


字が読める、書ける。


バンタンをブログやXで追える。


これって当たり前のことではない。


私達をここまで引き上げてくれた先人にも感謝です。


皆でみえない誰かのお姉さんやお母さんになりたいです。


もし困っている女の子がいたら教えてあげて。


プランはこんな活動もしてるのです。


寄付以外にも気付いてあげる、声をかけてあげる、教えてあげる。


これも支援ですね。