ばんばんこん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アンコールしたい。


ちょこちょこしか観てないけど。


アンコールしたい。


入口すぐわかった?


YouTube入口ありました?


Weverseに入口ありましたか?


私わからなくてググりました。


オンラインコンサートの時もだけどだいたい入口迷子真顔


で、やっとこさ大量のコメント欄に入場しバンタンが映ってなくて不安で。


Xのぞいたらまだ始まってないっていうオチをずっと繰り返している。



ところで皆さん、おすすめコスメないの?


お願いしたのですが皆さま全くお勧めして下さらなくて笑い泣き



お一人もいらっしゃらなくてナッツは寂しい。


毎日顔に何をお塗りになってるの?


ま、まさか。


まさか。


まさかの出し惜しみ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ナッツなんて。


ナッツなんて。


家中にあるものを毎回晒しているというのに。


なんだか急に恥ずかしくなってきました滝汗


もう皆様ナッツの同居人も同然よ?


家の中のもの全部知ってるでしょ?


一個で良いから皆様も晒してよ。


シーン、、、。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


はい。


未来がみえました。


シーンという未来がみえました。


はい。


はい。


もういいです真顔

頼まれていないのに勝手に晒して人に見せてもらえないって怒るスタイルだめですよ。

自分で勝手に脱いで相手が脱がないから怒ると同じ原理ですよ。


私がやります。


一人でヌードになります。

ならないで下さい。迷惑です。


ヘアケアの件で二つ脱ぎます。


あっちのヘアじゃないよ。


脱ぐけどニヤニヤ


なんで二つかと言うと化粧水とかもそうだけどずっと同じの使ってると気分の問題なのか効果に疑問を感じてくる。


倦怠期なのかなんなのかニヤニヤ


だから使い切ったら一旦別のにしてまた戻るを繰り返してる。

これが人間のパートナーだったら色々とあれですね笑


効果に関しては思い込みで単なる自分の飽きだと思うのだけど。


交互に使う方が双方の良さがわかりやすいし。


季節とか自分の年齢などでも良いと思うものが変わると思うのでこのルーティンが好きなのです。


新しい気になるものが出たら挟んだり。


そんな中でレギュラー交代もたまにあり。


で、今のレギュラー!


その①


私は髪が細くて量が少ないのでこれがぴったり。



ちょっとボリュームをなくしたハゲ気味おばちゃんにぴったりニヤニヤ


髪の毛いっぱい組や癖毛組やオイリー組にパサパサ組にと皆様それぞれのお悩みがおありの方もいらっしゃるかもしれません。


そんな方にはこちらがお勧め。


レギュラーその②


これだけあれば好みの仕上がりになるのは当たり前!


とばかりにラインナップが豊富なミルボン!


ヘアオイル、ヘアミルク、仕上がりが全然違うよね。



どれを選んだら良いか早見表。



それでも悩んだら。

これでもか。


これでもかと。


自分にぴったりなものが選べます!



どれだった?


ナッツはこれ!



試してみてね。


容器も可愛いよ!


あとさ、前置き長かったけど一番伝えたかった事。


これ知ってた?


バンバンコンにより判明。


ずっとユンたんのスケスケセーターにばかり気を取られて気付かなかった事実。


パンツが迷彩柄だったという事を真顔


下半身事情ってそういう事じゃないからね真顔


パンツはパンツでもズボンだし。


そういう方面の事ではないからね。


そういう想像あかんよ?

あんただけがあかんのや!!!


私がアフェリエイトを始めた理由はこちら。



追伸


こんなアドバイスを某くーみん氏から頂戴したのですが滝汗

そっちは開けてないけどコスメの方は開けてあるの。

どうなの?


くーみん、ありがとう。


皆はどっちだったのだろう。


引き続きシーンなのか誰かお勧めしてくれるのか。


こっちが開いてます酔っ払い