アフェリエイトを激サボりしてます滝汗


この後カテゴリ分けして選びやすいように記事を分けてアップします。


連投になりますがご容赦頂けますと幸いです。


そしてこちらをご覧下さい。


バンタンが大好きなメニューを頼みましたが。


アフェリエイトしていないという罪悪感がよぎり食べる前に撮影したものです。


やってないとやはり数字に現れます。


寄付金額がゲロー


Fujikoって知ってる?


このウォーターティントの発色好きなんだ。










口紅だと乾燥しちゃう方におすすめ。


しっかり塗っても唇おばけにならない。


あとね。


眉を書くのって難しくない?


ナッツはこれに出会ってから楽になった。

描きましたっていう眉毛にならないから。


パウダー使ったことない方っていらっしゃるかしら。


重ねるとしっかりした色が出るけど一回一回は薄づきだから修正しやすいし、勝手に眉毛にからむから自然。


ペンシルでうまくいかなかったら是非試してみて。


なかなかなくならないのにこの金額。


なのにデパコスな仕上がり。


マストバイです。


色の種類が豊富だから髪の色や好きな色選んでね!



私はこの色。







これ、必ず一つは欲しくないですか?


コンサートでアピールしたい!!!






美しいユンたんを堪能できるユンペンの本棚に欲しい伝説の表紙。


半ズボンですよ!!!ムキー

ベイビーシュキは入門編。


実写のユンタンに照れちゃう方はこちらから。


韓国旅行の必需品T-moneyこれで電車やバスを乗りこなそう。

というより、そんなためでなくただバッグの中に推しがいて欲しいだけデレデレ


色々なシリーズがあり迷っちゃう!


BT21は隠れオタクの必需品。


キティちゃん可愛いのノリでどうぞ真顔


私はこれが良い。もう隠れない。アミです!!改札通ります!!!


このシリーズって爆イケなんだけどなんか兵役とか第一章の区切りって時期がかぶり胸が締め付けられるのよ。でももうそれは過去のこと。第二章の約束の証ですな酔っ払い

私がアフェリエイトを始めた理由はこちら。