ジュン君のアルバム詳細の記事があった!


Google翻訳したのをペタリ。


RMは18日0時(以下韓国時間)防弾少年団公式SNSにソロ2集「Right Place, Wrong Person」のトラックリストを掲載した。

これによると彼の新譜にはタイトル曲

「LOST!」を含めて 

'Right People, Wrong Place' '

Nuts' '

out of love' 'Domodachi (feat.Little Simz)' '

?(Interlude)

' 'Groin'' 'Heaven' '

Around the world in a day (feat.Moses Sumney)」

「ᅲᅲ(Credit Roll)」

「Come back to me」

など計11曲が収められている。

タイトル曲「LOST!」は速いテンポのオルタナティブポップ(Alternative pop)ジャンルで。

バンドシリカゲルのキム・ハンジュが作曲に参加した。

RMはこの曲を通じて友達と一緒に道に迷ったら、これも大丈夫かもしれないという希望のメッセージを伝える。

「Right People, Wrong Place」は、内面の混乱を音楽的に表現した曲だ。

「Nuts」は人間関係で起こりうる不満を淡々と解いた。

「out of love」は愛を信じなくなった人の話を伝える。

「Domodachi」は友達と踊る楽しさを歌って、きらびやかな演奏と変奏が面白い曲

「?(Interlude)」がその後を支える。

続いて「Groin」は嫌いな人たちにしたい話を素直に盛り込んだし。

「Heaven」はロマンチックなタイトルと違って「いっそのこと私の天国を持って行って」という反転を歌う。

そして「あなたの嘘まで愛する」と言う「Around the world in a day」。

アルバムの最後のトラックの直前に配置され、聴者にずっとここに残るかという問いを投げかける曲「ᅲᅲ(Credit Roll)」。

去る10日に先公開された「Come back to me」がアルバム対尾を飾る。

RMがアルバム全曲の作詞に参加した中、色とりどりの音楽色を持ったアーティストたちが力を足した。

バンドシリカゲルのキム・ハンジュをはじめ。

アメリカのジャズデュオドーミー&JDベック(DOMi & JD BECK)

アメリカのミュージシャンモーゼス・サムニー(Moses Sumney)

イギリス出身のラッパーリトルシムズ(Little Simz)

バンドヒョクオのオヒョク

台湾の5人組バンドサンセットローラーコースター(Sunset Rollercoaster)のKuo(Guo)

シンガーソングライタージャンクヤード(JNKYRD)

バーミングタイガーのサンヤン(San Yawn)などがアルバムクレジットに名を連ねた。

RMのソロ2集「Right Place, Wrong Person」は来る24日午後1時に発売される。

このアルバムは「場所に似合わない異邦人」のように、誰もが人生で一度は感じた普遍的な感情を扱う。

オルタナティブジャンルの曲で満たされており、豊かなサウンドとRM特有の芸術的感性が予告されて期待を集めている。/mk3244@osen.co.kr


ナッツ的にこれが楽しみ!


タイトル曲「LOST!」は速いテンポのオルタナティブポップ(Alternative pop)ジャンルで、バンドシリカゲルのキム・ハンジュが作曲に参加した。RMはこの曲を通じて友達と一緒に道に迷ったら、これも大丈夫かもしれないという希望のメッセージを伝える。


で、わかってはいたけれど。


「Nuts」は人間関係で起こりうる不満を淡々と解いた。

ジュン君真顔

もっとロマンチックな曲にしておくれよ。

あとさ、びっくりした。





'Right People, Wrong Place' 


違うじゃねーか。


どういうこと???


昨日Nutsに気を取られ過ぎて気付かなかった。


やることお洒落だな。


ジュン君。



さぼっていた本気のアフェリエイト、足編いきます。



前滑り防止インソールなんです。


薄くてサイズを邪魔しないし足がピタッと靴にはまると疲れない。


大きすぎる、きつすぎるはそれだけで歩けなくなる程痛くなる。


ヒール履いて嫌になる方は自分の足に合っていないものを履いているケースがほとんどだとおもいます。


でも靴ってなかなか合うものがない。


だからお気に入りの靴を自分用にカスタムしてしまえば良いのです。


ナッツは横幅がきついヒールを買う時に0.5センチあげて中敷で調整してる。


横幅のためにサイズをあげたから縦の長さが余るからね。


あとは履くうちにのびて大きくなりすぎた靴にも有効です。


貼り付けなければ色々な靴に使いまわせる。



疲れにくくするためのインソールも人気あるよね。



安心のドクターショールブランドも。


そして足シリーズでいうならこれははずせない。


サンダルにむけて足をピカピカツルツルにしたい。


そんな貴方にはこれ!


びっくりするぐらい踵が綺麗になる。


ただ付属の袋に足をいれて60分待つだけ。


洗い流して一週間後ゆでたまごみたいなかかとになります。


その間は皮がむけて汚い見た目だから余裕を持ってケアしてね。


今からやってむけた後に保湿続ければ一夏分もつかな。  


冬も温泉やジム行くから結構見られる機会多いよね。


いつバンタンみたいな人とすれ違うかわからかいから気を付けないと真顔

はいはい。

はいはいって何よ!!!


エゴマの葉で結婚するかもしれないからね。


ちなみにお肌の保湿するのが面倒な民はこれをみて。




これをお風呂に入れて入るだけでお肌しっとり。


試してみてね酔っ払い



私がアフェリエイトを始めた理由はこちら