突然なのだけど。


ジン君、ホビたん、テテちゃんがユンたんのD-DAYツアーのステージでコラボがなかったじゃない。


どうしてもみたくて妄想してしまうのよ。


皆はAgustDの曲ならどれでコラボして欲しい?


グゥはBurn itだったね。

この曲♡


ジミンちゃんはTony Montanaで。


昔記事で触れました。


ジュン君はStrangeだった。

最後の最後でタイトルにだけ触れてますがいつかstrangeについてしっかり掘り下げたい。




ジン君はさ。


Dear my friend でコラボして欲しい。


一見タイトルだけみると可愛いらしいけどユンたんが苦しんだ過去についての曲だよね。


親友が刑務所に入り何時間もかけて面会に行ったこと。


その後のエピソード。


ユンたんがメッセージしたい事ややるせない気持ちを込めたもの。


ジン君とは全く関係ないのだけどメロディがとても綺麗だからジン君のシルバーボイスでユンたんとコラボしたら泣いちゃう。


ユンたんはジン君の前だとすごく素直だよね。


ユンたんが甘えるお兄たんのジン君と一緒に歌っているのを観させて欲しい。


韓国で数え年が変わるタイミングで、これでジン君と同い年だ。


チングだチングだうるさかったし。


ジン君からチングだと言って欲しいユンたんですから。


親愛なる友だちへって。


今度は共に歩める友達と歌って欲しい。


そしてあの時の友達も心の中で友達だって思えていたら良いな。


つまるところはSINどいステージが観たいです。