仕事を抜け出してはユンたんの映画を通う不良ワーカーであります。


ゴールデンウィーク遊んでいたくせに北に南に東に西に電車にタクシーに移動移動。


各映画館を回り発見を繰り返す日々。

いけませんね。


本当にいけません。


でもこれはおしごとだからね。


推し事というお仕事。


仕方ない真顔

仕方なくない。


まとめるためにわざわざ色々な映画館を回っているのに記事にできるかどうか真顔


で毎回思うのが。  


応援上映の時はもちろん。


静かにみていても心の中では歌っているでしょ?


Life goes onの間奏の時にさ、メンバーの名前を呼ぶじゃない?


毎回完璧に言えるぞっていう手前で終わる。


あそこもう少し長くて、大きい音で良くないですか?


スタートからはうまくいかないのだから。


うまくのれた時気持ち良いのだから。


わかってる?


ユンたん?


あと応援上映に参加するアミ、最後列とり気味真顔


入口から入ってアミボムが最後列側に向かって量が激増ニヤニヤ


手前勝手な事申し上げますが。


ナッツが後ろを振り向きたくなるので真ん中あたりに大勢で固まるのはいかがですか真顔


ナッツの隣に来てよ!!!

それが言いたかったのか。。。


ユンたんには後ろに行きたがるこのイルアミの可愛さ伝わっているかしら。


きゃわいいぜ!!!


奥ゆかしいぜ!


恥ずかしがり屋最高だぜ!!!


あと、そろそろもう盛大に中身語って良いよね。


ネタバレ?風味なことしますので皆様ご自身でリスクヘッジしてね♡










チョン•ジョングク!


パク・ジミン


キム・ナムジュン



おまえさんがたかっこよすぎ!!!


爆イケ中の爆イケで胸が苦しくなる。


何度見ても新鮮で心拍が落ち着く事はない。


本当に不思議なのですが今までのどんな映像より実物に近い!!!


THE 実物!!!


リアルオブリアル!


B★VERSEより実物だよ。


身体の作りとか醸し出す雰囲気が妙にリアル。


どうしてVRより実物に近く映ってるのだろう。


アミがため息ついてるよね。


グループで来ているアミがメンバーが登場するのに気付くと静かに手足をバタバタさせているのを毎回確認している。


こんな感じになってる二人組もいる。


わかる。


わかるよ。


わかりみが深すぎるよ!!!

と心の中で私もそのワチャワチャに入っている。


しつこいけど。


ジミンちゃんについて語りたい。


ジミンちゃんの舞台を制す感じが圧巻!!!


静かに登場するのに一瞬にして視線を独り占めする。


ジミンワールドに巻き込む。


で、すっごく綺麗なの。


本当に綺麗。


しつこいけど本当に綺麗で。


こんなに魅了される人はいない。


身体や仕草がフェイスラインから醸し出す雰囲気が本当に本当に綺麗で、そこにあの声。


ジミンちゃんは高音のイメージ強いけど漢って感じの声を出す時もグッとひきこまれる。


パク・ジミンのサイン会に行った方が無事なのが本当に不思議真顔


あとさ、グクの伝説の歌詞飛んだの巻を生放送!!!も良いよね!

生放送ではない。。。


大きめなあんちゃんがマイク持ってやたらと通る声で堂々と出てくるのだけど。


いかついのにめちゃくちゃ可愛い顔してワクワクルンルンしてるbabyが爆イケかましてくる。


ユンギと向かい合う瞬間の顔。


どうしてくれよう!!!ムキームキームキー


可愛すぎて、かっこ良すぎてどうしてくれよう!


ユンたん、ちょっと場所変わりなさい!!!ってなる真顔

ユンたん、嫉妬しないで♡

全くしていない。


あのグクの躍動感。


ステージを楽しむ感じ。


自分のものにしようってペースを掴もうとする雰囲気もあるのに。


大ベテランのような余裕も感じる。


そこに色気を感じて。


チョン・ジョングク有罪!!!


なんかやっぱり特別な人達なんだよ。


おかしいのだよ。


バンタンて。


やっばい集団なんだよ!!!


皆オーラがすごい!


とてつもない。


そしてジュン君の落ち着きと、荘厳な雰囲気。


ソロの彼とまた全然違う。


ラップモンスターがRMというラッパーが降臨してる。


ナムジュンとユンギのテイストの絡まり合いがすごい。


ステージであいまみえる、龍と虎みたい。


雷がみえるようです。


張り合ってはいないのだろうけど技の競いにみえる程激しく。


完成された違うテイストのラッパーが同じ舞台にいるっていう祈りたくなるほどの神々しさ。


バンタンの層と幅の厚さよ。


皆がそれぞれのカラーを出しても調和するのは各々の人間力の賜物なのだろうけど皆お互いを焼き尽くしそうなぐらいのオーラと存在感がある。


バンタンとしては登場していない。


それぞれがメンバーであるユンギに敬意を評しながら客演としてあがっている貴重な舞台。


ユンギのベストパートナーはメンバーだねって感じられる。


テテちゃんは兵役前本当に忙しかったから。


スケジュール的に難しかったのだろうね。


観たかったー。


ジン君、ホビたんも兵役じゃなかったら絶対ステージに上がってたよね。


いつかの機会に期待をせずにはいられないよ。


映画館はライブの臨場感が損なわれない箱として最高の環境。


今しか目撃できない伝説だと思った。


映画館によって音の聴こえ方、見え方が違うから色々回るのも楽しい。


別の映画をどこでみるのがベストか研究を兼ねている。


同じ映画を違う映画館でみるから映画館の特徴や良さがよく分かる。


席きめるのも楽しい。


最前列でユンたんを見上げたて独り占め。


ドセンターで全体を見渡すプロデューサー席!


端っこで世界観にひたり泣く。


最後列で奥ゆかしいアミごっことか。


席なんかランダムでいいんだ!ライブ最高だぜ!


A to the G to the U to the STD!!!


A to the G to the U to the STD!!!


A to the G to the U to the STD!!!

席とかね。


でも今だんだん時間帯がしぼられてきたから行く方は問答無用で近い日付で押さえた方が良いです。


応援、通常もいつまで選べるかわからないし。


仕事が終わってから行ける映画館も少なくなってきた。


ゴールデンウィークにピークをもっていくりりーすだったのかな。


気づかなかったけど色々計画が練られてたんだな。



アフェリエイトサボり気味でごめんなさい。


いつも寝落ち。


少しだけ!


あ、充電するの忘れたって時に味方。


これ全然違うよ。


本当に早い!