皆はもうチェックした?

こちらは次の記事で追っていきたいです酔っ払い


そしてそのジュン君つながりで。


こちら。

 

しびれたよ。


消されてしまう可能性があるので早めにみてね。


私の友人バージョン(アメリカ在住の外国人)は消されてしまいました。


ラップってこれだよな。


音楽ってこれだよ。


泣いています。


ラッパーでも何者でもない私にも出来ることないかな。


ずっとそう思ってるけど。


そう思うだけじゃダメだ。


と奮い立っている。


アメリカでは特にナッツのような動きをした時点で解雇されたり取引を打ち切られたりしてますよね。


でも流れが少しずつ変わってきている。


立ち上がる人がアメリカでも増えてきた。


相変わらず立ち上がった人達は逮捕されたり投獄されたり。


でも今までもこんな風にして一人、また一人と立ち上がった先に光を作ってきた。


歴史が動いた時ってそうだよね。


横道に逸れるけど今日本の憲法も変えられそうなの知ってる?

 


平和ボケってまさに今のことだと思う。


私達は失わないとわからないのでしょうか。


人間てそうなの?


歴史は繰り返すって言葉が降りかかってくるけど戦争を食い止めようと立ち上がった歴史も繰り返されてきた。


血をみるなんて嫌だ。


足るを知りたいし。


幸せってどんな事なのかいつも噛み締めていたい。


そんな人だけの世界が欲しい。


綺麗事言うなって言われても何度でも言いたい。


だって綺麗なことが好きだし。


そちらを歩きたいから。


この流れで4月のアフェリエイトの結果発表します。


何故なら4月はパレスチナとイスラエルの人道支援のために寄付することをお約束していたので。


いくら集まったか!



なんと18863円!!!



この結果素晴らしくありませんか?


皆さんで拍手です!!!


泣きそうです。


ナッツはね、皆様が何を買って下さったのかみるのが楽しみなんです。


今までおすすめしてきたものはほぼナッツとオソロ真顔


色々思いを馳せています。


誰が買ってくれたのかわからないのだけどかかとつるつるになった?


なんでナッツじゃなく嫌味子とオソロにした?


貧血仲間ですか?


小学生のお子様がいたのかな?ご入学だったのかな。おめでとうございます。


やはり、カステラマニアの方いましたか。そうですか?ミルクティーとともに召し上がりましたか?美味しいよね酔っ払い


ジュン君ですか?これで助かる事結構あるよね。


こちら買って下さった方。これだけだと虫除けにならないのだけど大丈夫でしたか?


こちらを染み込ませて使うのだよデレデレ


備えましたね。これで被災してもスマホの充電で困ることはありませんね!


これ気持ち良かったでしょ?これしながらスマホいじれば巻き肩防止になると思いませんか?


なんて買って下さった方々に話しかけてます。


いつもありがとうございます。


毎度申し上げて恐縮ですが寄付は直接の方がより多く届きます。


ただそれのハードルは高いと思われる方。


一手間必要だからなかなか腰が上がらない方。


寄付しながらも買うものがたまたまあったからここを通せば更なる寄付になると感じて下さる方。


欲しいと思ったものが寄付になるなら良いと思う方。


など買おうと思ったものをこのブログのリンクを通して買うことで寄付になる仕組みになればと始めました。


12月から10000円を目指し、リンクを貼らない投稿も多く、投稿自体できない日も沢山あり、私のせいでなかなか達成せず、でも3月に初めて目標を達成し、先月はなんと18863円!


皆様の志を感じ胸がいっぱいです。


また最近アフェリエイトをサボってましたが仕切り直してやっていきます。


先月も申し上げましたが年末までに月に10万円寄付出来る仕組みを目指しています。


ブログ書いている時間を本業とは別にアルバイトにあてたら、支援活動にあてたらもっと寄付できる。


って思う事があって。


でもせめてバンタンが揃うまではこの場所をあたためておきたいと決めましたし。


ここで出会わせてもらった方々と手を繋ぎながら支援を行うことにも大きな意味と喜びがあると心が浮き立つので。


月10万円出来るようになったら更なる意味付けが出来ると思い目指します。


平和の実現や経済格差是正、差別や暴力、貧困をなくす活動にアフェリエイト収益は全額寄付して皆様と喜びを分かち合いたいと思います。


寄付の証明は領収書発行まで時差があるのでまずは決済画面を、領収書が届いたらそれをお見せする形で運営しています。


私達が生きている間に戦争のない世の中にしたいし、そのために差別が貧困がなくなる仕組みづくりをサポートしたい。


バンタンブログだからアーミー同士手を取り合って、でも全く別分野の方に遊びに来て頂いてるのも気付いています。


そんな方々とも手を繋いで皆でやっていけたら良いな。


会ったことない方とつながりを感じながら。


全ての人が幸せに生きるというのを当たり前に出来たら嬉しいです。



とりあえずアップして下に時間をみつけながらアフェリエイトリンクを貼っていきます。


あ、決済画面も後ほど。


私がアフェリエイトを始めた理由はこちら。