またちょっと古くなってしまったけどアップするね。


あのさ。


私は投票だのMV再生だのを呼びかけるか迷ってる。


ソロ活動始まってからは特に難しいじゃない。


バンタン内でも競争になってしまうから。


私はユンたんの看板をあげているからたまたま重ならない時に限定してユンたんの色々を呼びかけようかと思う時もあったのだけど重ならない時にだけ呼びかけると。


誰の時には呼びかけて、誰の時には呼びかけないって事になる可能性があるし。


私自身それは寂しいなって思うし、誰かを寂しい気持ちにさせるかもしれないからとやっぱり控える形にしています。


でも矛盾するようですが呼びかけてもらえることに感謝しています。


どっちつかずと怒られそうだけどメンバーを分けて別アカウントで投票したり。プレイリストは複数メンバーいれこんでとか。


日替わりでとか。


これの意味あるのか?とか正しいのか?とか。


悩む時もあるけれど。


呼びかけがあると頑張れる。


結果メンバーに賞や応援広告を渡してあげられる。


Xをみると色々な声がきこえてきて難しいなと感じるけどこの熱さがバンタンを盛り上げる原動力だなと改めてこの熱さに感謝し、感激し、自分もそうありたいと思います。


ちょっと前のTMAはホビたん、テテちゃんだったよね。


呼びかけた方々、投票参戦組は辛い気持ちになった時もあると思います。


前回はこうだったからこうしないかという流れがあったりして。


この表現で通じる方もいらっしゃると思うのだけど。


モヤモヤ沢山あったと思います。


でもさ。


これみてよ。

 

VOPE、テソクの映像で2位をお祝いしてる。


素敵だなって。


大好きなJ-HOPE JAPANさんもお祝いされてます。

 

テテちゃんももちろんおめでとうだし!


皆で一位も二位もお祝いしたい。


バンタンでワンツーフィニッシュなんて素晴らしい。

 

ソロ活動はアミにとって初めてのことばかりでアップアップしちゃうし、予期せぬトラブルに見舞われるけど皆で一緒に熱く肩を組み2025年を迎えたいですね。


でも推し方それぞれ。


何事も自分のペースで自分の納得できるやり方で誰に押し付けられるでもなく、押し付けるでもなくやるのが良いね。


誰かを責める事なく、肩身狭く思う事もなくそれぞれの推し愛でいけたら良いな。


今事務所も大変な事になっているから。


こんな時こそアミの団結力をみせたいよね。


アミがバンタンの盾になり励まし、お母さんになりお父さんやお兄さんやお姉さんになり。


彼らから幸せをもらっているからなのか彼らに安心してもらいたいし幸せな気持ちでい続けてもらいたいなと強く思う。


兵役中の彼らに手っ取り早く。


好きだ!


待ってるぜ!


応援してるぜ!


が伝わる方法は何なのでしょうね。


例えばランキングが急上昇とか。


びっくりしてもらえるのかな。


今売り出し中のものにのるのも良いよね。


B★VERSE やユンたんのD-DAYの映画やジュン君のニューアルバム。


そしてきっと次はグク。


ファンクラブから案内されるプロモーションに乗っていく、特に初動の数字に反映されるようにするとニュースになるし、色々な指標になってるからわかりやすく貢献できるかもしれない。


どうせ買うなら観るなら行くなら前のめりに。


で余裕があれば中長期にも投じていく。


バンタンはスマホ触る時にエゴサしていることでしょう笑


数字が動くと反応して御礼言ってくれてるよね。


ユンたんなんてアーティストメイドの発売日完売と同時に時意味不明な景色のストーリーズあげてました。


どのメンバーも今は不用意に動けないだろうからヤキモキしたり心配したりしてそう。


ジュン君は間違いなく心配してそう。


ジン君はアミ大丈夫かな?って私達を気にかけてくれてそう。メンバーにふざけたカトク送ってそう。


ユンたんは不安になりながらも色々なシュミレーションしてメンバーに大丈夫だし、考えても仕方ないから今出来ることに集中しよう的な考えを促してそう。


ホビはもどかしい思いをしながらも誰かの言葉にポジティブにのっていそう。


ジミンちゃんは静かにしながらジン君のカトクに反応しつつアミの心配してくれてそう。


テテちゃんは今までの経験を活かして芯強く構えていそうだし、家族やメンバー含め誰かに気持ちを伝えて納得できる答えをみつけてそう。出来るならアミに伝えたいと思ってくれてそう。


グクは今に集中しながらドーンと構えてそうですな。アミが動揺しているのを感じたらアミに話しかけたいともどかしい思いをしてくれてそう。


つまりメンバーが安心して兵役に集中出来るようアミは大丈夫だからって。


余裕で飛行機飛ばす準備してるからねー。


って伝えたいですな。



Xトレンドに入っていました。


#ARMY ARE FOREVER BEHIND BTS


#BTSARMYPROMISE2025  



久々に一致団結見せる時がきたようです。


ポストにスミンにミュスに。


バンタンにここで待ってるよ!!!


って伝えられそうなこといっぱいやりたい。


今回はバンタンだから皆でやれる笑


あとジュン君のニューアルバムがあるからそちらにも気にかけて。


やっぱり初動の数字ってどんな時も目立つし、指標になるから。


ジュン君のプロモーションがスタートし。


D-DAYの映画にB★VERSEもあって。


ポップアップも始まるし。


あー、忙しい。


愛を伝えるって大変ね真顔


でも愛やエネルギーって伝えれば伝えるほど自分の中で増幅しない?


減らない不思議。


見えないものって減らないのかな。


バンタンが好きな気持ち、大爆発させたいです。


私達、スーパーオモニでアボジで彼女だよ真顔


ユンたんの映画、ゴールデンウィークで盛り上がりが増しています!


アミボム連動の応援上映会!


5/3売り切れてるけど新宿バルト9

 

連動してないけど発生OK!


日比谷のTOHO CINEMASはまだ空きありました!

 

シーンとしていて残念だったとぼやいていた組はこちらに合流すると楽しそうですぞ!!!



こんな事して下さるアミがいらっしゃるからこれでデコってお出かけも楽しそう!

 

考えずにアミボム振り回す、楽しむ!


バンタンコールかましましょうね!


例のあるでしょ?


life goes onの間奏の時。


これ簡単だから楽しいぞー!


キムナムジュン

キムソクジン

ミンユンギ

チョンホソク

パクジミン

キムテヒョン

チョンジョングク


を繰り返すだけ!


前回のバルト9には撮影が入ってバンタンの目に届けられそうだし。


まずは自分を幸せに。


やりたい事沢山やろう!


それが推す事ならD-DAYやB★VERSE など現場に入るもよし、スマホでバンタンの音楽を聴いたり観たり、買ったり。


2025年7人とアミが仲良く手を繋げるように楽しくやっていきましょう。


えーっと。


現場入りはもちろんしますが。


合間に聴くもの流すもの。


とりあえずこれから始めるかな。


ゆのさんからお借りしました!

 

この方のおまとめ半端ないから参考にしてる。


良ければチェックしてみてね!

 



あと本気のアフェリエイト一つだけで恐縮ですが嫌味子がこれで子供を喜ばせている現場をみて感激したので。




私の分はなかったので、ポチッて家でやります真顔真顔真顔

クソっ!

見せるだけ見せてくれないなんてひどいよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなこと出来るのにお値段衝撃!

高くない!











私がアフェリエイト始めた理由はこちら。

私は大人集めてパーティーで使うわ。

夏休みにお孫さんやお子さんをびっくりさせても良いよね。

なんて事言いながら普通はお子様向けなのかもしれんが我々向けですよ。

超ヘルシーアイス作れるからダイエットにもよくない?

ヨーグルトとフルーツだけとかアレンジできるよね!

生クリームにしたら極上アイス作れるだろうし。

ジン君がもうすぐ戻ってきてくれるのに体型やばいよー。

ジンペンさんは間に合った?

色々たてた目標

ダイエットにしていた方チラホラみかけましたけれども笑

ホビペンさんももうすぐやで真顔

ほんと、あっという間だよね。

バンタンが戻るまでに戻ってきてくれた場所が快適にしておこうね!!

久々に皆でスミンだミュンスだのと皆で一致団結出来るのが嬉しいです酔っ払い