ユンたん映画のグッズ、買えなかったって方沢山いたからシェアしておきます。

 

多分再販他の会場でも出ると思うから悲しまずに。


そして公式サイトから通販も出来るので無問題!!!


わざわざ高い転売品を買わなくても定価でも買える酔っ払い


お安くバンタンに利益が直通する形で買いたいよねウインク


あ、あとさ。


グッズの再販情報が出ると映画館に問い合わせたくなりますね。


そんな時はHPで確認するとお互い楽かも。


こういう時期は電話とかメールとかなかなかつながらないものです。


そして♡


皆、応援上映行った?


可愛いポストみたのよ。


ブックマークし忘れて探せずに貼れないのが残念なのだけど応援上映に行ったのに誰もアミボム点灯しなかったとか。


静かだったとかってニヤニヤ


多分様子を伺ってたのだろうなと。


らしい。


らし過ぎる私達。


最初の誰かがやればね始まるのだけど皆可愛くて奥ゆかしいからデレデレ 


横浜の伝説のユンギ拗ね拗ね事件。


ご本人目の前にしても、煽られてもなかなかやれない女達だからさ。


煽りなしなら尚更です真顔


でもユンたんを拗ねさせず安心してシーン出来る。


ひたすらにユンたんやメンバーのかっこよさに酔える世界線。


いいよねー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


色々な楽しみ方かあると思う。


アミ同士無言で。


え?


あんたやらんの??


そう言うおまえもな!


空間。


ノリノリアミにのせられ空間!






ノリノリな自分で皆に勇気与えちゃう空間!


ひたすらキャーキャーとため息空間。



どれも捨てがたい。


応援上映と通常上映絶対両方味わいたいな。



皆様はゴールデンウィークいかがお過ごしですか。


お仕事でもお休みでも心にバンタン満タンで過ごせたら幸せですね。



ナッツは食のゴールデンウィーク。






美味しい酔っ払い


まぁゴールデンウィークに限らずいつも食べてるじゃねーかのツッコミも甘んじて受けますよ。


仕事の合間じゃなくてダーリンと並んでゆっくり食べられるって事でいつもと違いますという事にしておいてニヤニヤ



あ、今日締め日なのにアフェリエイトサボってるな滝汗


本気のアフェリエイト行くよ!!!


私ね、このお鍋は神だと思う。


私でもすごく美味しく作れる。


有名だけど。


ル・クルーゼのホーロー鍋


安心の公式♡


少し安い別のお店!


サイズ色々ね!



材料を放り込んで弱火で煮込み、火を止めて放置。


柔らかく、そして味がしっかり染み込むし。


素材の味が濃く出るよね。


長い間冷凍庫で眠っていたステーキ肉。


ステーキだと美味しく焼けないと判断し、ビーフシチューにしたの。


順番がわからないけど元々焼くだけのつもりで台所に現れたやる気ないナッツですから。


ランチはウーバーイーツに変更。


ステーキ肉の行き場がないので明日のために適当に。


人参やら玉ねぎ、セロリとか。


お野菜を切ってドシドシ鍋へ。


ニンニクは軽く皮を剥がしてまるまる一個ポンと鍋へ!


生のトマトとトマトの瓶とステーキ肉は凍ったままヒョイって入れて塩胡椒を上からパラパラ。


赤ワインをちょっとまわしかけて蓋を閉めたら弱火でコトコト。


火を止めてお出かけ。


夜に帰ってきて蓋を開けてかき混ぜたら肉がホロホロって崩れて美味しそう。


そのままが好きだけど好みでコンソメいれたりしても良いよね。


お台所で美味しい美味しいって食べながら残りを弱火でコトコト。


火を止めておやすみなさい。


翌朝食べたら私は五つ星レストランのシェフだよってニヤけました。


ホーロー鍋最高!!!


今度は違うサイズが欲しいからこれから買うのは。


同じ機能の別のお鍋。


バーミキュラ。



何故かというとコンセプトが素晴らしいのよ!


メイドインジャパン!!



顧客を大切にしてくれるのは今の時代はよくあるコンセプト、それと同じようにそこで働く人を大切にしている酔っ払い



鮮やかな色は働く方の安全を脅かしている可能性がある。


そして!一生物のお鍋だからなおしてくれる!


そしてなんとライフステージの変化に合わせてサイズ変更もしてくれる!酔っ払い




これは素晴らしいよ。


何故今SDGsが叫ばれているのか。


リサイクルが叫ばれているのか。


もう地球の資源の底がみえているから。


地球に住むためには今あるものを使い続けないといけないからです。


新しく使うペースをゆっくりにしないといけないから。


豊かな時代を迎え新たなフェーズに入ったからです。


孫もひ孫もそのまた孫も幸せに生きて欲しい。


今当たり前の幸せが未来にはなくなったら嫌だよね。


満タンだったお米の袋、あと3回炊いたら無くなるな。


買いに行かないとって思うその状態を今迎えている。


でも買いに行けない。


もう売ってないから。


ならばお米を少しずつ食べるようにする。


米に代わる代替えの食品を探さないといけない状態。


今の時代を生きる私達がこの考え方を生き方をすることで次世代が今の当たり前を享受出来る。


スマホの買い替え疲れ果てましたよね。


今、直してずっと使うスマホがあらわれています。


だから毎日使うお鍋もそうしたいなって。


皆で皆を守りたい!


ホーロー鍋の概念を変える軽くて使いやすい令和の救世主。


時短で美味しい最初に選ぶバーミキュラ!


いつものフライパンをバーミキュラにする?


料理の腕は変わらないのにフライパンが変わるとジン君やユンギやグク並のお料理が出来上がる。




買い替え時せまってるそこの貴方はこれ一択!


ご飯を炊くなら神鍋で毎日が高級料亭の味。


でも台所にいる時間を減らせるからもっと推し活に時間わ使える便利な今時鍋!

















ふるさと納税もある!!!


今年のふるさと納税は今からやれば年末慌てません。






私がアフェリエイトを始めた理由はこちら。