ユン太郎ニュースが来たわね!


先行上映よー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってどれだけ出遅れてるんだ滝汗


なんか特典もあるらしい。


でもね。


聞いて頂けますか。


最近断捨離したのです。


そしたらユンたん、バンタンにまつわる色々だけが大量に残って。


本当にバンタンだけが部屋にどっかりとあります。


特典は欲しいのだけど欲しくない真顔


なんてオタクらしからぬ気持ちになってしまった。


特に大量のCDたちの置き場に悩んでしまう。


広いお家に住んでたら良いのだけど違うのでね。


butterみたいな色違いなどのパターンはそれぞれ残しつつ、全く同じ形のものは一つだけ残してあとは処分!!!


って思ったけどそんな事出来るわけないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もらって下さる方がいらしたら是非お譲りしたいけど。


それをするとバンタンの売り上げの邪魔をする笑い泣き


新規アミの方が昔のアルバム買っていらっしゃいますよね。


かなり昔のアルバムも皆さん買ってるから


中古で売りに出すなんて当たり前にできないし。


譲るも同じ理由で出来ないとなるわけです。


と言いつつも部屋がどんどんどんどんバンタンだけが積み重なっていくの!


私のスペースがなくなるのよ!


なんて悩んでいたら。


寝起きに収納ラックに入りきらない積み上がったアルバムの山を避け切れずにつまづいたのよ。


そしたらザザザザザーって大量のバンタンが部屋に散らばったのよ。


広がったのよ。  


あちゃーって思ったけどお手洗いに行ってから片付けようと現実逃避して部屋に戻ってきたらさ。


片付けたくない程にバンタン!!!


の世界が広がっているのよ。


それはそれは幸せな気持ちになりました。


ということで。

やっぱり特典欲しいです!!!

結局ただのオタクやないか、、、。


で、思いついたの。


これからも増え続けていくであろうアルバムを並べてベッドフレームにすれば良いんだって。


その上にマットレスひいて寝ようと思った。


それがオタクの幸せだよね?


他人からどう思われようとね真顔


良いアイデアじゃない?


ベッドフレームにするにはまだ足りないからジャンジャン集めないとね!


さ、ということでユンたんのこれみた? 


グクテテやジミンちゃんもエモいけど私的TOP  OF エモはこれ!


体育のユンギ先生です!!!



ユンたんはパンツにシャツをインした方が落ち着くタイプなのだろうね。


これを見てもパジャマも絶対インするタイプなんだろうな。


それなのにアミの前ではアウトしちゃって!




可愛い!!!


可愛いオブ可愛い!!!


ユン太郎は可愛い唯一無二の生物であります。


でもカッコいいんだよな。


でもやっぱり可愛いんだよな酔っ払い酔っ払い酔っ払い


でもカッコいいんだよな。


でも可愛いんだよな。


でもカッコいいんだよな。


そしてカッコ可愛いんだよな。


いやいやセクシーなわけで。


やっぱり可愛いわけで。


なんかわからんけどイケ散らかしてるわけで。


守りたくなるわけで。


震え上がるほどかっこよくて。


やっぱり可愛いわけですよ。


はい、もう好き。


どこの誰見てピースしてんだか。。。


あー、大好き!


好きですよ。


大好きなんですよ。


ユンたんの歴史、時系列バラバラにお写真を並べてみると余計にくっきりするよね。


彼の軌跡がね。


思いの遍歴がね。


なんか、この流れで保存してあるお気に入りを貼りたくなるな。


あー最高だだって酔っ払い


これホワイトハウスだっけ?


ミーハーだから嬉しかったであろうよ。

知らんけど。


ユンたんはこの時期荒れ狂って苦しそうだけど今のような未来の助走期間だったんだね。


ドンドンマイドロしちゃいなさい。


あらー!マイドロの次はこれですか。


まだまだ青いわね。



あ!

どうか泣かないで。


これからの人生は泣かないで。


悲しい涙は流さないで。


ユンたんの笑顔あふれる2025年を用意して待ってる。


沢山笑わせられるよう準備しておくよ。



ちょっと前にユンたんが訓練先の集合写真にうつってなかったという事が話題になっていましたが。


それは何故なのかって私達は色々な想像をめぐらせたよね。


映画でギャーギャーきゃーきゃーさせながら。


そんな風にアミに考えさせてくれるユンたんはエンターテイナーやね。



頻繁に顔を出してくれるメンバーもいればシーンとしてるメンバーもいて。


改めてバンタンてパズルのようにピタッとつながる綺麗なグループですよね。


それぞれがらしい姿で真面目で誠実にアミに向き合ってくれるてる。


改めて彼らが好きになる。


どうか。


どうか。


幸せでいてね。







サボっているのでアフェリエイトやっちゃうよ!


最強のUVケア対策!


これすっごく良いね!


自転車乗る時や屋外でスポーツしたり観戦する時用にバッチリ。


夏でも外に出たいじゃん。


日焼けが気になるお年頃な私達ですから。


あとさ、日焼け止め塗り残しがないかわかるミラーがあるって知ってた?



これさえあればうっかり日焼けなし!

今年はシミを増やさないわよ真顔

遮光率の高い大きめサイズの日傘も忘れずに。

私はね日傘をさせないときはこれを使うことが多い。

全身覆うとゴルフの時とか可愛くないから。

サイクリングなら良いのだけどゴルフやテニスだとウェアもこだわってるし。

相手もいるからね。

バイザーとこのヤケーヌをつければ顔は全く焼けない。

涼しいタイプ。
眠くて一旦これでおしまい。

また続き書きにきます。