April fools’ dayシリーズ保存用です。

 



ファンミに当たっても行く勇気なし。


間近のユンたんなんて無理。


あらー。お綺麗。


顔に目が行きがちだけど変なお袖。


モノクロにしても変なお袖&セクシー


こ、これは。


あの伝説の扉滝汗


ぶりっこの扉。


ユンたんのアイドルをやりきった扉。


Agust DとSUGAがついに一つになった扉。


ユンたんいないからミスショットなのでしょうがエモすぎる笑い泣き


そしてあの伝説の火が出過ぎた演出ポーン


これまた私的エモだけど本人が不在で確かなるミスショットやな。


ユンギ水も滴る良い男なはずが後光がさしちゃった件


ん!?王蟲?


ジブリなD-DAYプレゼンテッドby スマホ


バイト帰りの私を暗がりで待つユンたん頂きました。


ミン・ユンギを前に鎖にピント合わせるなんて。


今度こそとユンたんに合わせても魔界みたいになっちゃった。


本当に魔界になっちゃった。


ドロン!


お餅か白玉と間違えたらごめんね。


だって髪という名の海苔ついてるし。


元カノくまもん抱いてる海苔巻き確定!


え?元カノじゃねーよ?


また思い出しムカつきしはじめちゃうからね!


あんた、兵役行ってないでくまモン迎えに行きなさいよムキー


どうせ大して好きでもなかったくせにJAPANを制覇するマーケティング戦略上好きなフリしてたんでしょ?真顔


ナッツそういう男嫌いよ。


みかん好きの設定だって怪しんでるからね。


猫動画みてたあのホカンスだって怪しんでるからね真顔


撮影用でしょ真顔


••••••。


ミアネ。


でもりんごよりみかんが好きなのは確かです。


あっそ真顔


まぁいいわ。


引き続きアイドル頑張んなさい真顔

さっきから妄想と偏見で言いたい放題するのやめて下さい!


さて、本物のアイドルを愛でますかね。


クオズ酔っ払い


きゃわわジミニちゅー


おきれいジミニ桜風味🌸


きゃわわジミニ桜餅風味🌸


お腹キリキリ緊張ジミニによるキリッと王子ジミニ👑


からのご不満ひよこ🐥


から見つめられたら👀


葉っぱぴょーんデレデレ


あ、ランチの五目焼きそば混ざっちゃった真顔



クオズで五目焼きそばの画像はなかったことになる脳内萌薬!

なんで普通に消さないのですか。


からの王子様方です。


ホビたんの美しさは花のマイクを消し去ります。


躍動感あるダンスは


静止画でも伝わるんだな。


で、急に男出すのやめて下さいポーン


からの親友登場。


えくぼがセクシーアンドキュート♡


なつかしいわ。


いつの間にかなつかしくなる光陰矢の如しショットなんて事言えない程イケメンR&M♡


なんでR&MなんだYO HEY YO


&はいらないんだYo


からの伝説タートルネック酔っ払い


ヌーキムしてるわ。


あ。


なんでこの二人だけにフォーカスした?


またしてる!


またやってる!


ナムジンはどうしても撮りたくなる組み合わせなのかしら。


確かに絵になるわよね。


ジンの肩を抱けないナムジュンシリーズがよく特集されてるけど。


ジュン君にその気持ちについてインタビューしたいわ。


どうせロマンチックな理由じゃなくて皆の夢を壊す答えだろうから聞かないけど真顔


ってジュン君の衣装は長ければ長いほど良いんですっっっの法則!報告映像じゃない!酔っ払い

 

はー。


バンタンを愛でるとキリがないわ。


やめられない止まらないに終止符をどこかで打たないと.


ってあんたたちなに歴史に残る名場面してるの!ポーン


伝説のテギね真顔


この頃はまだユンたんは本気で嫌がっていた時代に思う真顔


ん?なに?


なに?


うわっ!?ふざけんなよー。


まじでこいつ。ふざけんなっ!!!


というAgustDが出てしまってるピンクのおべべ着せてもらってるSUGA。


テテちゃんに謝んなさい!!!


テテちゃんて初期の頃から萌えを理解してるし、アミサービスに本気だし.


ナチュラルなメンバー愛もあるのよ。


ユンたんはメンバー愛は後からついてきたように思えるのよね。  


トゲトゲして男同士ベタつくんじよねーよ!!!


さわんじゃねー気持ちわりー!期のテギ大好物です。


今の作られたテギも悪くないけどデレデレ


アイドルやるの嫌だって言っていたお子ちゃまは自分からテギを演出する小賢しい爺になりましとさの図♡


後から気付いたユンたんのメンバーへの重い愛は。


塩時代が長かったからか片思い多いけど。


あと10年ぐらいしたら受け取ってもらえるわよ真顔


引き続き頑張りなさい。


テテちゃんにネックレスなくされないぐらいわかりやすくスイートなお兄ちゃんを継続なさい真顔


演出じゃなく。


カメラがないところでもテギやりなさい。


つまりこの方を師匠になさい。


あー可愛いデレデレ


あいゆ最高!


ってこれはユンたんがあいゆと匂わせかって叩かれた時のお衣装じゃないポーンポーンポーン


なわけないやろ!!!


匂わせたどころかユンたんはあいゆに片思いだったんだから!


あ!ポーン


まさか片思いだからこそ匂わせかポーン


ユンたんはさ、呼ばれてもいないのに勝手に日程空けてたんだから。


あいゆのコンサートでeight歌っちゃおうとしてたんだから。


それなのにコンサートに呼んでもらえなかったんだから。


ってまたユンたんの片思いだわ。


テギといい。


ユンたんて片思いエピソードにいとまがないわね。


素直に自分からコンサート出してください。


MV出て下さい。


もうAgustD とSUGAの呼び方にはこだわらないのでもう一度パレットに出して下さいって言った方が良いわよ真顔 


本当に不器用な男。。。


言っておくけどうちのあいゆは素直な男が好きだからね真顔


って話を戻さないと。

妄想やめて下さい。。。

今の話はほとんど本当のエピソードなのですが。

妄想は一ミリも混ぜないで下さい!


あいゆ。


私のあいゆ♡


みなさい!この完璧なシースルーバングを!


透き通る肌と儚さと切なさと愛おしさを!!!


みなさい!このウエストを!


間食を反省しなさい!

あなたがね。。。


あいゆのこの髪色。


グラデーションきゃわいいな酔っ払い


MC思い出しちゃうな。


私達一緒に歌ったね。


ってさ。


思うのだけど。


近づけば近づくほど遠いんだよな。


お土産いっぱいもらったけど皆ももらってるんだよなゲロー


くっそー!!!


あいゆを独り占めしたいムキームキームキー


あいゆの彼氏になりたいムキー


このお帽子はLe Sserafimの咲良ちゃん手作りのだよ。


コンサートで着用するなんてあげた方は超絶嬉しいねちゅー


そしてさ。


こんな風にさ日本人が嬉しくなる演出してくれてた。


あいゆも戦略家なのよ。


それを嫌味なくやる。


真心をこめてくれる彼女。


今も余韻に浸っちゃいます。


大阪コンのチケットは手に入らず真顔


また絶対コンサート行きたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って話ずれまくったな。


最初はエイプリルフール保存用だったのに。



ユンたんへ


早く色々な片思いを卒業しなさいね。


あいゆを見習ってスイート継続よニヤニヤ中2な塩はしまいなさい。



締めようと思ったのに。


あー。


保存しておきたいものがまだまだあって困る。




ジン君にこういうの持たせたらだめよね。






テテちゃんにこういうの渡しちゃだめよね。










思い出が蘇るわ。


ユンたんがスマホいじってて打ち合わせきいてなくてステージからはけなかったやつね真顔












きりがないわ。


グゥのお写真は前の記事に貼って満足したから少なめやな。


グクへ


手の置き場に気をつけないと目のやり場に困ります真顔