とても楽しくて幸せだった。ありがとう。愛してる。


うう、ユンたん。


ユンたーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ナッツもめちゃくちゃ愛してる!!!


でももう連絡して来ないで。


もうわかったから。


早く行ってきて。


心配しないで、さっさと言ってきて笑い泣き


全アミの前でトラウマからの脱却を宣言したユンたん。


甘えちゃってるし、愛されてるし、幸せな人。


終わってみたらワルツ発表からファイナルまで華麗にありえないほど計画的にアミを翻弄し楽しみ楽しませ、拗らせの渦を撒き散らしたユンギさん。

感謝しかないでしょ。なにごちゃごちゃ言ってるんですか。やめて下さい。



この人、こんなポストしてきてまだまだアミに寂しがって欲しそうですね真顔拗らせて欲しそうですね。



とても楽しくて幸せだった。ありがとう。愛してる。


いやらしい!!!


これこそがユンギの真骨頂!


こざっぱりしてそうでねちっこく。


忘れようとするとやってきて、追いかけようとすると身をかわす。


腹が立つけどギューってしたくなるミン•ユンギ。

腹立つって、妄想でやめて下さい。危ない人ですね。。。


こっちは寂しさ隠して痩せ我慢してんだからこれ以上キザなことやったら怒るよ。


まぁ、これからもユンたんはこんなんやるだろうし。


アミはアミでやめてー言いながら全力できゃー!ってやっちゃうだろうけど。

やめてだの文句言ってんのはあなただけですよ?アミをナッツと一緒にしないように。



でもさ、ふと思った。


私達も寂しいけど。


ユンたんが寂しいんでしょ。


アミに会いたいんでしょー。


ナッツわかっちゃったもんねー!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


どこでもドアみたいな扉あけてばいばいってドラえもんみたいな演出してWLIVEでまた、2025年に会いましょう。 なんて意味深に去っていき、直後にこれがその意味でした。もう行きますって手紙よこしたくせに今度またお手紙ですか。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ユンたんたらアミに会いたいのねー♡




なんてふざけちゃったけど。


繰り返しになるけど。


頑張ってきてね。



たまにはかまってあげるから。

は?


あとさ、ありがとうね。


頑張っても忘れられないから安心して行って来てね。



あとさ、あのファイナルの日、今日ぐらいはダイエットなんて気にしないで好きなもん飲んで食べて、ってユンたんが言ってくれたから。


食べちゃったし、その後も何故か食べちゃった。





























帰ってきた頃にはトドになってるかもしれない。


それでも。


ただいま。愛してるって言ってくれなきゃ嫌。


そうじゃなきゃもう一回兵役行ってきてね?


ナッツが痩せるまで帰ってこないで。

それだと一生7人でそろえないんですけど。

、、、、、、、。



あーあ。


わたし、ユンたんに触れられたくないし、触れたくないのに。


文明の力がおすすめしてくる。


もうあきらめて拗らせます。


 


 

 

グハッ!ゲロー


皆大好きイヤモニ指示ユンギ。


タトゥーイストの方がみせてくれたユンセブン。

綺麗。


あんなに、激しい人なのに落ち着いた背中。


もう会いたい。


エーン。


ユンたんを忘れられるお薬下さい。

忘れたくても忘れないから安心してね言うてたのに早速忘れようとするのやめて下さい。

ユンたんが帰ってきたら薬の効果が切れる薬を処方して下さい。

勝手にして下さい。


ナッツ!!!


え!?♡

 

ナッツ!!!

きゃっ♡



あ、ユンたん?


ゆっくりして来てね?


私達の彼氏は7人ですな。


3人遠距離。


でも連絡くれるし。


近くにいる彼氏達もかわるがわる連絡くれる。


今までみせてこなかった自分をのびのび表現してくれて。


カッコいい姿でハッとさせてくれる。


幸せだな。


7人が寂しくならないように、7人に心配かけないように元気でいたいし、一人一人に沢山の愛を送らせて欲しいです。



アミになれて良かったと毎秒思いませんか。