さぁ3回目のアフェリエイト結果報告を致します。

 

ユンたん!ドラムよろしく!!!

目標の一万円届いたか!!!!

 

 

ぎゃっ!!!

 

3468円足りませんでしたゲロー

 

目標に足りてない事、誠に申し訳ない。

 

これは私が前半さぼるからですかね。

 

やっぱり。

 

後半に焦って記事書くから真顔

 

もー、夏休みの宿題タイプがバレますね真顔

 

でも1月より1493円プラスになりました真顔

 

皆さん、◯◯買ったよってご報告下さって笑い泣き

 

ありがとうございます。

 

ありがたく3468円プラスして10,000円を国境なき医師団へ寄付しました!

 

 

ちょっとずつ目標額に近づいていってますよね。

領収書が届いたら改めて載せるね!

 

楽天の方の金額が今月から反映されてきているので皆様が支援について気にかけて下さってるのをすごく感じます。

 

 

このブログを読んで下さる全ての方で行う支援。

 

手を繋いでいるようであたたかい気持ちになります。

 

本当にありがとうございます。

 

今月も懲りずに目標を10,000円にしてやっていきます。

 

ユンたんセンイルマンスでもある3月。

 

ユンギペンの看板をあげているので嬉しい報告が出来るよう頑張ります!

 

今月の寄付先はまだ決めていません。

 

パレスチナ、イスラエルを支援する団体か、手薄になっている教育への支援のどちらかでいきます。

 

紛争や貧困、暴力に差別、教育格差。

 

色々な問題に触れる度、自分が何もできず心苦しい時ありますよね。

 

でも少しずつですが届けられていると思いませんか。

 

アフェリエイトリンクから商品を買っていなくてもこのページをみて下さっているだけで支援につながる仕組みになっています。

 

この売り上げは全て支援先に寄付していきます。

 

寄付先を決めても。

 

具体的には誰にどんな風に届いてるかわからないケースもある。

 

でも誰かの命をつないだり、現場で直接働いて下さってる方の励みになったりしているはずです。

 

ブログのアフェリエイトと少し似ていると思う。

 

アフェリエイトって誰が買って下さるのかわからないのです。

 

でも載せたものがいくつ売れたかはわかるんだ。

 

これみるとね。

 

誰かに響いたのかな。

 

読んでくれたんだなってフワッとした気持ちになるの。

 

見えない腕にハグされた気持ちになるんだよ。

 

だから皆で行う支援は被災地や教育格差がある地域の人々にそんな気持ちになってもらえてるのではないかって想像してます。

 

赤十字のマークを見て医療行為を受けようと駆け込む人々。


 

 

 

里親からの支援で教育を受けられるようになった女の子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない知らない誰かからの支援を感じる時の気持ち。

 

 

 

 

こういう気持ちって人のエネルギーを生み出しますよね。

 

最近スキーに出かける事が多いのだけどリフトで隣り合うのが外国の人が多くて台湾の人にね。

 

お礼を言ったの。

 

能登半島の支援を沢山して下さったじゃない。

 

あれ嬉しかったよね。

 

いつか恩返ししなきゃって思ったよね。

 

誰かわからない台湾の一般の人が誰にどんな風に届くかわからない中、日本を日本人を支援したいと寄付してくれた。

 

なんでここまでしてくれるのか。

 

なんとかして感謝の気持ちを伝えたい。

 

御礼がしたいのにリフトの上で手持ちがなにもなかったから。

 

ポケットから予備でしのばせてあったホッカイロを出してメイドインジャパンのホッカイロをもらって下さいって無理やり渡したのだけど。

欲しくもなかったであろうが申し訳ない。でも笑顔で受け取ってくれました。

 

これって玉突きのように人を動かしてる。


私はバトンをもらってきた。


沢山の人に支援してもらって今まで生きてこられて、今は支援できる側にまわれた。


今度は渡していきたい。


こんな気持ちになれたのはバトンをもらった経験があるから。


バトンてもらった経験があると自然と次に回したくなる。


リフトで渡したホッカイロは正確にはここで言っているバトンじゃないけど。

 

こんな風に誰かからもらった温かい気持ちって誰かにつながっていく。

 

誰かを助けたい気持ちやそのエネルギーって周り回っていくバトンだと思います。


誰かを癒し、誰かを元気づけ、再生させて、更にその先の誰かの明るい未来を作っていける。

 

想像以上に遠くまで届く。

 

強く優しいエネルギーだって思う。

 

台湾が日本にくれたバトンは日本を元気にしてくれた。


それはいずれ紛争地域にも玉突きされるし、差別や暴力に悩む人にも届いていく。


辛いところに誰かが回してくれる。

 

誰かを助けたい気持ちと誰かに助けてもらって感謝する気持ちは。

 

どこかの誰かの苦しくてもあと一歩、あと1秒を乗り越えられるエネルギーになると思うのよ。

 

先々月のの7000円と先月の10,000円と今月の10,000円は姿が見えない私達皆で作った苦しむ方々への元気の素だって思ってる。

 

この結果に私自身、皆様にありがとうって気持ちが湧くのだけど。

 

皆様はナッツにじゃなくて支援先をみてやって下さってるから。

 

ありがとうではなくハイタッチや握手の方がしっくりくるよね。

 

きっと。

 

今、私達の目や手で平和でいじめや暴力、差別のない世の中を作ってる。

 

そう思います。

 

何度も書いていますが。

 

支援は直接行うのが良い。

 

直接寄付していらっしゃる方も大勢いらっしゃいますよね。

 

でも更に日常必要なものを買うことでそれが更なる支援につながる。

 

この流れを作りたいなと思ってアフェリエイトを始めました。

 

いつの間にか、知らず知らずに支援になる。

 

私がブログを書くモチベーションの一つでもあります。

 

いつもありがとうございます。

 

また来月に今月の報告をするね!


その頃にはこの全容が明らかになっているのだな。

テテちゃんは私達とデートがしたい。


はい。


わかりました酔っ払い


って思えてたら良いな酔っ払い

多分違いますよ。

二週間ぐらいは夢みてもいいでしょっ!!!


私がアフェリエイトを始めた理由はこちら。