なるべくこちらを見た方がテテちゃんに還元できそうだな。

話題になるだけで問題ないのだろうけど。


いやあ、豪華ですね。


この共演。


まさかJがジャッキーチェンさんだとは。


あの振りならどう考えてもクオズかグクテテやろ真顔


ジャッキー・チェンさんとは起用タレントSimInvestさんのターゲット層ど真ん中ですな真顔


テテちゃん絶対クオズやらグクテテ並みのチングになってるな。


布石映像真顔




新たなVJ誕生か。

テテちゃん、あなたの鍛えられた表情管理はそんなものですか。わざとやな。絶対!可愛い酔っ払い


それはそうとこのスタイリングわざと?







こちらは毛先ぴょんぴょんされてません。



あ、でもこちらはぴょんぴょんまで行かずともぴょんしてますね真顔


ま、いっかニヤニヤ


あーかっこいい。




あー可愛い♡




この口角あげるの何度見てもおかわりしたい。





私、見逃してるのあったポーン


皆は?


大丈夫?






テテちゃんて普通に外歩けないよね。


どう頑張ってもオーラ消せなさそうだもん。


でも普通に歩いてるのが酔っ払い


またテテちゃんだよねデレデレ


We Love テテちゃん♡って言いたくなる。



超可愛いポーンポーンポーン


ポチりました。



私がアフェリエイトを始めた理由はこちら。