ホビたんのあの住所匂わせはポップアップストアになるんだ酔っ払い

わー。

 

楽しみだ。

 

 

韓国に住んでいたらこんなことに遭遇する幸せな朝だの昼下がりだの夕暮れだのがあるのかポーンポーンポーン

 

 

 

 

で、原宿辺りにも出さないのかい真顔

 

ホビの助よ。

 

出さないのかい?

 

なんて嘘ニヤニヤ

 

そんな事言わないよニヤニヤ

 

オンラインでなんかあるよね酔っ払い

 

って。

 

ん!?

 

 

 

に、日本でも撮影してくれてるの!?

 

ホビたん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんか嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そういうところよ。

 

私達の希望はもう笑い泣き

 

やってくれるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

希望くれるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんて言ってみましたが。

 

嬉しいけどどこで撮影したから萌え萌えなんてレベルではないホビたんの魂を感じるね。

 

ルーツやダンスに対する愛や誠実さをひしひしと感じます。

 

どこからそう感じるのだろう。

 

プロモーションに本人も意見出してるよね。

 

きっと。

 

各メンバーが各メンバーらしいものね。

 

あ、前から言いたかったのだけどメンバーの◯◯だけプロモーションがなかったとか、短かったとか冷遇されてるって言われてるケースあるけど。

 

個人的にはそんな事はなく。


メンバー本人の意向が大きく働いているのではないかなって思ってる。

 

作品作りに集中してアミに背中で愛をメッセージするメンバーもいれば。


プロモーションからステージまでグループ活動並みに露出しながらやりたいメンバーもいれば。


オフラインにこだわりたいメンバーとか。


グッズやMVにこだわりたいなど。


皆それぞれに個性を発揮してきたのではないかなと。

 

兵役までの時間の関係やメンバーの活動がかぶりすぎるのは良くないだろうからそこらへんの調整で短くなったりしたケースはありそうだけど。


会社が冷遇しているわけではないのではと。


皆様はどうですか。

 

あとあるメンバーの名前だけないとか。


間違ってるとかそういうパターンは事務所側ではなく相手側、媒体側のミスではないのかな。


私達にも名前と顔が一致しない、見分けられない時期があったように。


バンタンを知らない人が編集するとそうなるときありそうだよね。


冷遇がないと思う理由は。


 

アミはもちろん。

 

株主、取引先を含めた外部からの監査ばっちりの環境でそれをするのは難しいから。


皆様ご存知の通り、株主って当然のことながら本当にうるさくて細かくて売り上げが下がるような事をしたら責任を問うてくるし、責任者の左遷で終わらせず首も飛ばそうとするし。


家族経営ならまだしも、名もないグループならまだしも、上場企業があれだけのグループの特定メンバーだけを意図的に冷遇するというのは難しく逆にそれをすることで色々な意味でリスクがあるなと感じます。

 

冷遇されているメンバーがいると不安に感じていらっしゃる方がいるとすれば心配いらないのかなと感じました。

 

とあるペンちゃんと話していた時にその話題が出たので私の考えも書いてみました。

 

ソロ活動は各メンバーの個性がポリシーが、美しさがみえましたね。

 

1回目のソロ活動が仮に短くてもこれからは違いそうですよね。


時間の制限がきっと前よりはないから。


今回のホビたん、本人不在なのにきっちり用意されていてちょっとしたものとか言ってたけどしっかり作り込まれた大きな作品ですね。


びっくりしました。

 

計画的な繊細なリリースが眩しいです。


こんな情報も。

 

この手のダンスに全く詳しくない、そして世間にうといのでこの方を存じ上げないけど知る人ぞ知る超有名人なのだろうね。

 

でも人気ダンスグループの誰かとか、芸能界のレジェンドとか誰もが知るダンサーでないところがまた質実剛健な本物感があるね。

 

ホビたんのダンス愛の深みを感じるよ。

 

あとさ、私J-HOPE JAPANさんが好きなんだよね。

 

投票とかわからない時優しく丁寧に教えて下さったな。

 

まるでホビたんのよう。

 

この中の方って一般の方なのだよね。

 

日常を回しながらすごいよね。

 

感謝感謝です。

 

 

で、これなぁに?

 

 

Just so cute!!!

 

うまく作ったね笑い泣き

 

なんか泣ける真顔

 

わからんけど泣ける真顔

 

シュチタ観たせいかな。

 

泣ける真顔

 

ユンたんにみかんをしこたま食べさせてやりたい。

ご安心ください。ユンギさんはご自身でしこたま食べられます。

 

このように拗らせている方がいらしたら仲間ですよデレデレ

 

 

この間家に帰らなかったので自分の使ってるのがわからずご紹介だけだったのだけど帰宅したらこれだった!
 

 

 

機種がわからなかったから箱も探し出しました。

 

 

 

ブラシ部分はナッツが使ってるのみたくないでしょ真顔

 

だから外して撮影したわよ真顔

 

代わりに新しい替ブラシを出してきましたニヤニヤ

 

 

 

これ使ってる。

色々な種類があるよ!

 

三ヶ月ぐらいで交換。

 

 

コストを抑える互換性のある別物も。
 

 

 

 

 
 
あと、大好きな歯磨き粉。
 



この歯磨き粉を使うきっかけは。
 
恥ずかしながら初めてダーリンのお家にお泊まりなんて時に色々心配すぎて買ったのがきっかけです。
 
ドラッグストアの歯磨き粉コーナーを何往復もしましたよ。
 
一週間ぐらい前から真顔
 
懐かしい思い出です。
 
そして少々お高いけど選んだわけね。
 
磨いた直後のスッキリ感は対して変わらなかったのだけど。
 
というよりむしろスースーしなくてマイルドだったのだけど。
 
磨いてる時から翌朝までなんか優しいのよ。
 
刺激物感がなくてスースーで誤魔化す感じがなくてお気に入り。
 
良かったらお試しあれ。
 
あとさ、大家族でも電動歯ブラシって家族に一つあれば良いよね。
 
ブラシを交換すれば良いから。
 

 

 
でも私は私専用の本体があるの。
 
無駄なのだけど出張に持っていくから真顔
 
ダーリンはダーリン、ナッツはナッツ。
 
だからダーリンのもついでき調べたらこれだった!
 
あ、ダーリンて翔平のことね真顔
 
今まで黙っていてごめんね。

ダーリンは翔平です。

って。
 
なわけないやろ真顔
 
まさか騙された方いないよねニヤニヤ
いるわけないですよ。心配しないで下さい。図々しい。
 
なんか流行りにのって突然やりたくなったので耐えきれず匂わせました。
 
ごめんねニヤニヤ
 
ごめんねーニヤニヤ

そしてありがとうニヤニヤ
 
嫌味子が大谷さんには絶対石川佳純ちゃんだから!
 
私にはわかるの!
 
って夜中までLINEが入っててうるさかったです。
 
あまり他人に興味ない嫌味子がこんなに興奮してるのだから日米のこれからの大谷フィーバーの更なる盛り上がりは間違いないですな。
 
会見が楽しみだな。
 
あ、早くお化粧して取材に対応しなきゃ!
 
ってもういいですねニヤニヤ
 
私達には希望on the streetリリースもあるのでそちらでも盛り上がれる幸せ。
image

 

 

私がアフェリエイト始めた理由はこちら。