ホビたんプロジェクトがめちゃくちゃ動いてる。



トラックリスト公開!!!


1. on the street (solo ver)

2. I wonder... (with Jungkook of @BTS_twt)

3. lock/unlock (with benny blanco, Nile Rodgers)

4. I don't know (with Huh Yunjin of LE SSERAFIM)

5. what if... (dance mix with JINBO the SuperFreak)

6. NEURON (with Gaeko, yoonmirae)




 

グゥたんとコラボってのが最高に泣けるよ。


親子コラボだよ。


どんなんだろうね。


全く想像つかない!


しかもファンソングだってさ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アミであるLe Sserafimのユンジンちゃんがコラボしてるのも気になるな。


成功したオタク感に超絶しびれるよね。


そしてさ、注目はタイトル曲だよ!


ホビたんの出身ダンスチームの名前がneuronなんだよね。


2000年代のオールドスクールヒップってどんなのだろう。


この昔のホビをみてよ!

この時から抜群に上手だね!


こんなにダンス一筋で来た人がアイドルチームに入る。


アイドルのダンスを踊る。


自分の持ち味を活かせなくて悩んだ時はなかったのかな。


いや、ホビたんは前向きに消化しただろうな。


グループ内の役割をしっかり果たし切り誇りを持ってJ-HOPEをやり切っているのだろうな。


そんなホビたんが自分を出し切るソロ活動って感慨深い。


アミとして本当に盛り上げていきたい。


いつもいつも周りを立てるホビたんを爆上げで推し上げたい。


今、そんな気持ちだよ。


あー、聴けるまでが長いね笑い泣き


もうプロモーションは良いからリリースしてー酔っ払い酔っ払い酔っ払い



そして皆様に報告!!!


ここまできたぜー!!!


今月は一万円達成できるかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってもっと月初から真面目にやっておきなさいよって思っている方いそう滝汗


でも眠いから一個しかリンク貼れないけど。


入浴剤がわりに最近いれてるものがあります。


これいれると汗がいっぱい出るし身体がポカポカするのと肌がしっとりするの。


嫌味子の真似ニヤニヤ


おどろおどろしい名前だけどお豆腐作る時にいれるにがりだから安心。


お豆腐つくる職人さんて肌が綺麗だよね。


お湯が柔らかくなるよ。


以前ご紹介したこれ!


この角質ケアをして綺麗になったかかとをキープするためにも良いなって思ってます。


冬になると脛もカサカサしない?


冬ってなんでこんなに乾燥するのかな。


ナッツだけ?


クリーム塗るの面倒だからこれお風呂で完結してるの。


って結果二個リンク貼ったな。滝汗


ナッツがアフェリエイト始めた理由はこちら。