ユンたんシュチタ。


やっぱり一区切りの最終回でしたね。


しんみり赤ちゃんぴえん


でも直前まで沢山撮ってくれて。


ユンたん、ありがとう。


そんな気持ち。


ユンたん、ユンたん悲しい  


ユンたん。


ねぇきいてる?


ユンたん!!!


え?



なんでもない。


ただ呼んだだけです。


さっさと持ち場に帰って真顔


また気が向いたらシュチタの感想書くわ真顔

なんですか?この展開。。。

 

さて。


この匂わせは皆キャッチした?





お洒落ー!!!


住所がなんだかのヒントなのか?ポーン


ホビたんてそういうタイプ?ポーン


プレゼント探してごらん?な彼氏?


ナッツそういう楽しい事やってくれるとわくわくして眠れなくなってしまうんだよ酔っ払い


結婚してくださ自粛






あとさ。


これみてどうしても思ったこと話して良いですか。


ユンたん?


この時、思った以上に大きさに差が出て何か考えていた様子だけど。


テレビ的に好感度的に俺は小さい方を。


って思ったでしょ真顔真顔真顔


絶対思ったでしょ?


どうなの?


白状しなさい真顔


兄弟の美しいモーメントを演出せねば!


そう思ったでしょ真顔


どうなの?真顔


ばれたかぁー!!!

なんて大声で叫ばなくていいから内緒で教えなさいよ。真顔


あとさ。


これに関しても言いたいわけ真顔

エモいよね。


うん。


エモい。


でもさエモさにひたれないのはユンたんのせいなんだけど。


なんでユンたんはそこからちょっとずれたりしゃがんだりしないの?


2回も3回もジンくんやらジュン君に渡すのやめて。


明らかにグゥたんが欲しがってるじゃん真顔

わかりやすくて可愛すぎる。。。


平等にまわるように工夫してよ。


年下からはヒョン僕にも早く下さいって言えないでしょ真顔


ナッツはそれが気になってグゥたんに渡った時の皆の笑顔を何回見ても見逃しちゃうのよ真顔

貴方の事情どうでも良いし、ユンギさんはきちんと回そうとしてますよ。。。


あ、あとさ、なんかユンたんに話したいことが溜まり過ぎて続け様に話しかけちゃうけど。

もうやめて下さい。


ユンたんVALENTINOのアンバサダーじゃない?


ユンたんのお写真掲載中のお店はユンギ詣で売り上げ上がったらしいわよ真顔


ユンたんを盛り上げようと沸くアーミーもすごいし、そんな影響力持ってるユンたんもすごい。


エモエモファンタジー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

なんですか。エモエモファンタジーって。。。


私服は別の着ててもアンバサダーぶり成功してるじゃない真顔


さんざん文句言ってきたけどナッツが間違ってたと今は思う。


ごめんね。


ユンたんショボーン













なんて言うと思った?真顔


甘いわよ。

は?


アーミーが買うなんて当たり前よ!!!

なわけないでしょ。


私達の衝動と激情と偏愛なんて全世界が分かり切ってるわ。

世界中ってなんですか?大丈夫ですか?


あとはそれがどれだけリピートされるかがポイントよ。

偉そうにやめて下さい。


今まで以上に認知度、好感度、イメージ向上がアーミー以外にも波及するかどうか。


ユンギがアンバサダーしてるから買ったのに結構良いじゃん。


なんてことから始まり。


いつの間にかVALENTINOが皆のワードローブやらウィッシュリストにレギュラー入りを果たす。


もしくはアミ達が身につけるVのマークのバッグやらなにやらが可愛い。


VALENTINOのなんだー。


私も欲しいなという流れよ。


無意識下にVを浸透させる流れが作れるかよ。


あ、そうだ。そうだ。


VALENTINOつけてるとモテそうだなみたいな流れも欲しいわね。


フェラーリ296GTBやらポルシェ911やらメルセデスのゲレンデ的存在になれるかどうかよ。


はっきり言ってまだまだよ真顔


引き続きウォッチさせてもらうわよ真顔

さっきから何様ですか。。。恥ずかしい事やめて下さい。


ゴチャゴチャ言ってるけどナッチュは買ったわけ?


買ってません真顔

えーーー!!!


ちなみにおせっかいにもVALENTINOのビジネスカバンをのぞきに行ってくれた某お方曰く売り切れだったんだって。


ユンたんとアミの威力すご真顔


もう買えないんやな。


いいのよ。


あんなVのマーク強調したカバンなんて本当は欲しくなかったもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



VALENTINOってわかるロゴとかマークとか嫌だもん。


いらないもーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なわけはなく。


超絶欲しかった。


欲しかったであります。。。


ま、過ぎたことは忘れよ真顔


忘れよ。



またユンたんが復帰したら別のコレクションに出てくれるだろうし。


その時には世の中も変わってくれてると良いな。


っていうより変えるアクションをとるんだ。


奇しくもバンタン兵役中に平和について考える事が沢山起きてますね。



それだけに。


色々あるんや。


ポリシーがな。


今は個人の信条的にVALENTINO購入は難しいんや。


すまんな。ユン太郎。


ユンたろー!!!


と叫びながら流れで話しちゃうと停戦に賛成していないイタリアについてもさることながら。


VALENTINOがカタールと超濃厚な絡みというかそのものだということにね。


気付いてしまったのよ。


仕事の絡みもあり韓国エネルギー事情に関して積極的にフォロー、ウォッチをしていたことと、グクのワールドカップ以降HYBEの諸々を細かく追っていたことに付随して色々感じています。


ただ難しいね。


本当に色々な正義があるから。


私も懸命にビジネスしてるから色々あるのわかるんだ。


わかるのだけれども。


わかるのだけれども。


最近考え出すとあっちの問題だとこちら派、こちらの問題だとこちら派と国やブランドや会社の立場が変わるから難しいし。


私も支援したいものが変わる。


時を経て気付くことも変わる。


問題が根深くてどうしたら良いかわからなくなる事がある。


そのループでネガティブになる事があるので切り替えて私が出来ることを。


小さいながらも淡々とやっていこうと思いました。


平和につながる事、貧困や教育格差をなくすことに注力して支援していく。


あと毎日自分が折れずにとにかく元気でいる。


これだなと。


しかしボイコット続けると買うものなくなる程世界の情勢はこんがらがってるね。


繰り返しになってしまうけど正義が沢山沢山あるよ。


私が私の正義を持つように。


各々の正義のもと色々なことがなされる。


でもどうしても武器で戦争の後方支援したり。


停戦に賛成しなかったり。


弱者を奴隷扱いしたりするのってあかんことだと思うのだよな。


人が死んでしまうのはあかんと思うのよ。


関係ない人や企業や国こそ止められる力があると思うのよ。


私達が住む日本にも実は色々あるけど。


そんな国に生まれ衣食住は足りている私。


おやつ買える。


スキーにも行ける。


推しがいる幸せもある。


そんな私に出来る事は何か。


それに集中したい。


迷う事があるかもしれない。


間違うかもしれない。


でもくされる事なく淡々と取り組みたい。


そして、これは皆さんにあの時のコメント欄で教えて頂いた事ですが。

本当ににありがとうございます。皆さんに出会えてなかったら今頃心が死んでいました。


バンタンの活動を100パーセント応援できない時もあるけど0、100でものを考えずに推せるものを推すでやっていきます。


この人、生きにくそうだな、なんか一人でやってるなとか、推さないときはわざわざ叫ばず黙ってて欲しいと思う方もいらっしゃると思うのだけど。


This is ナッツ真顔


で誠にすみません。


な海で泳ぎますので。


図々しいですが宜しくお願い致します。


ただ推す部分が異なっても、推し方が異なっても肩を組みにいくので重かったらごめんね。


それはナッツの体重だよニヤニヤ


嫌だったら振り払って。


頑張って逃げてニヤニヤ

あなたが追いかけるのをやめなさい。。。


さ、カタールを蒸し返して嫌がられたところでアフェリエイトのお時間です真顔


ユンたんのアンバサダーやってる何かを買いたい貴方に朗報。


私はこれをiPhoneとの互換性を念入りに調べてから買いたいのよ。


あと全然ジャンル変えるけど。


虫歯になりやすい人いる?


私さ、小さい頃からなりやすいのよ。


でもある時を境にそんなこと忘れるようになった。


前からやってるわって思うかもしれないのだけど。


電動歯ブラシすごくない?


これ本当に嘘みたいな話で電動歯ブラシに買えた途端虫歯知らずになった。


始めやすいシリーズから。




最上位機種まで。



さらにそのアウトレット価格もあるよ。



あとどうしてもご紹介したい私のご褒美おやつ。


これが激うま。


私は大量に食べるので大きめサイズですが。


小さいサイズもあるよ。


更にふるさと納税でもらう作戦もあるのだ!!!



大好きすぎる私のおやつ。

お砂糖なしなのに甘い。


みかんの味が濃い。


みかんの個性をまるめきった最上級。


わたしユンたんと違ってみかんよりりんご派なのだけどこれはやめられない味なの。


例のゼリーと合わせてみかんシリーズが好きなんや真顔



ドライフルーツより断然生のフルーツと思うけどこれはドライフルーツに軍配オブ軍配。


紅茶に浮かべても、ウィスキーに漬けてふやかしても美味しい。


床暖の上に転がりながらユンたんがみかん食べてる隣でこれを食べられたらなー。


そんな世界線ないかなー。


ユンたんにあーんしてもらって。


ナッツもあーんしてあげて。


どっちが美味しいかやりたい酔っ払い


ユンたん悲しい


ユンたん悲しい


早く映画のお知らせ下さい。


あと例の世界線下さい。


私がアフェリエイトを始めた理由はこちら。


今月は国境なき医師団へ寄付します。


寄付額一万円を目指しています。


って。


あー!!!


ナッツ激推しバッグが一つ売れてるポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


27円寄付に繋がったぞ!!!


誰も見向きもしなかったバッグがポーンポーンポーンポーンポーン


何色買ったの?


何に使うの?


アミボム入るからね真顔


2025年のコンサートはこれだよ酔っ払い


見えにくいけど私もよく使ってるよ。


ちなみに黒!


スキーから帰る車内ね。

背負いながら滑れる!