おはようございます。


昨日アップしたかった記事。


ロマンチストすぎる男について。


その名もミン•ユンギ。


今日バレンタインデーでしたっけ?


じゃないんよ真顔


あほちゃうか真顔


去年の今日ジャージにニット帽でフラフラ現れ雑談を続けた彼。


お!!


時間だな。


ってワールドツアーの告知が出た瞬間。

オフラインで会いましょう!


って画面から消えたキザ男。


その名もミン•ユンギ!


まんまと踊らされた記録が残ってたわ滝汗



寝られないで更新してるよ。


更に朝にまでなんか言ってるわ。


ユンたんて本当に可愛い男。


ムッツリロマンチスト。


こんな人いたらどうする?


もう赤ちゃんの手をガブってしたくなるみたいな気持ちになるよね。


かわいー!!!


って抱きしめたくなる。


なんでもないふりしてさ、実はすっごい甘いことやって相手の反応を確認はするものの自分のテンションはフラットを装い、実は内心めちゃくちゃぴょんぴょん興奮してる人。


本当に可愛いよね。


大好き。


幸せでいて欲しい。


ずっとずっと。


ユンたんにチョコ渡したいなって思って。


でもたんまりもらってるだろうから。


これでも強調してあげる真顔

 

 


良かったですね真顔


おめでとう真顔


ユンたんが誰かにチョコもらってる姿想像したら急に寂しいと思った真顔


これは多分距離を感じたのだろうね真顔


渡したいね真顔


猛烈に渡したい。


30年後で良いからバレンタインにチョコレート受け取りツアー発表して真顔


と意味わからないこと騒いで朝の投稿を終わりにします。


皆様良い1日を!ウインク