おはよう!


眠れなかったよね?


おかげで記事を書けたわ。


ユンたん、眠いよ。



昨日はタリョラだったよね酔っ払い


見逃し組の皆様、入口ですよ。




昨日は興奮してしまいただただ想いを吐露するだけのブログを失礼しました。


そしたら優しい言葉くれる方がいらしてまた更に涙が出てしまいました。


本当にありがとうございます。


ツアーはこんな感じでやるのだね。


に、日本はいつですか!?


ってなるね。


ざわつかないように日本にも行きまっせって取り急ぎ載せてくれた感じななのかな。


だって日本だけまだ日程も場所も書いていないって何を意味するのかドキドキ滝汗


書けないのか。


書かないのか。


こんなこと調べて下さってる有能な方がいらした。


ありがたや。

 

各国結構大きな会場だね。


と言いつつもっともっとやってー!!!


アミの人数考えるともっと下さい♡


始まる前からおかわりー!酔っ払いって図々しいわがままをすみません。



そしてもう始まってるよポーン

 

ってことは日本のファンクラブとチケッティングツールが準備されたら詳細発表されるのかな。


そしてweverse liveの件、


和訳をしてくださる方が。


本当にありがたい。

 

一番最後にあのお知らせもう出るな!


じゃあオフラインで会おう!って消えたの?真顔


わからなかったけど。

 



キザな奴真顔


あの人予定を完璧に組んできて怖い真顔


バレンタインにこれを発表しようって計画していたわけでしょ?


しかも発表直前にweverse liveしちゃって。


忘れてたけどバレンタインって知ってきました。


この年になると忘れるとか言っておきながらめちゃくちゃ意識してたって事だよね。


ユンたん真顔


い、いやらし過ぎて見事過ぎてあっぱれ過ぎて。


天才ミンPD過ぎて嫌だ。


そういう偶然を装う男、嫌なのよ。


つまりは


大好きMAX♡


髪の毛切ったのね。


今度帽子ぬいで新しいヘアスタイルみせて酔っ払い






色々お知らせ来てお蔵入りしそうなのでTMI記事もくっつけてアップ失礼します。



スキー日和


思い立っていける。


手ぶらで行っても何でもかんでもレンタルがあるから。


ふもとに降りる度に気になる場所があった。


募る思い。


私もやりたい。


でもいいのかな。


断られたら恥ずかしいな。


でも悪天候によりチャンス到来。


誰もいなくなった。


係の方しかいないとはいえあそこに大人1人で入るのは勇気がいる。



なんのことかって?


子供専用のゲレンデよ!


どうしてもやりたかった。


これに乗って滑ってくるやつ。


この動く歩道で坂の上まで連れて行ってもらえます。


いよいよ滑ります♡


必死で我慢する声。


結構スピード出るの。




真顔を装いましたがすごく楽しかったのでこれも試しちゃう。

でもナッツが重過ぎて全く滑らず真顔


くそっ!!!


仕方ないので先程の浮き輪で滑り降りるのをなん度も楽しみました。


でも登るための動く歩道は歩いちゃダメなんだって笑い泣き


これがゆっくりだから上まで行くのにすごく時間がかかるの。


滑り降りるのは一瞬なのに。


何回もやってたらゲレンデからみていた親子がワイワイ入ってきたので慌てて譲り外に出ました。



そこからはお昼を食べて



アイスを選んで




アポロを食べながら帰りましたとさ。


ちなみにスキーに行くならジン君と行きたいと思わない?

 

ジン君はスノボ派なのかな。


学生時代に皆で遊びに行った時は頑張ってスノボをトライしましたが馴染めずスキーに戻ったことを後悔中。


というのも最近はゲレンデに行くと皆揃ってスノボだから動線が違い過ぎてナッツだけバラバラになっちゃうのですよ。


皆様はどうしてますか。

もしバンタン全員スノボしかやらないなら秒でボードに変更しますが真顔


なんて事どうでもよくなる我らがジン君からのプレゼント♡

すごいですね。


ジン君て。


感動しすぎるとときめかなくなるという事が初めてわかりました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


追伸

ゴーグルにバラクラバに更に帽子もかぶって完全に誰かわからなかったはずなのに、全部外してカレーを食べている時。


後から入ってきた子供に


「浮き輪やってた人だ。」


とバレました。


子供ってすごいね真顔


こんな感じにしてたんだよ。

※ナッツではありません。


バラクラバをテテちゃんが身につけるとこうなる。


テテちゃんてずるい酔っ払い何やってもさまになる。


でもそれで音楽クリアに聴こえるの?真顔