一言いいですか?


Xに行けって?


いやぁ検討したのですが100%炎上させるのでやめました。


いつもすみません真顔


言いたい放題。


ナッツはいつも偏ってますからムッとされる方多いと思うのですが皆様大人な対応して頂いて。


感謝感謝です。


と同時に嫌だなって思ったら遠慮せずに閉じてしまってね!!


出入り自由なのがブログの良いところ♡


ユンたんの事となると特にいつも絡み酒状態で。


ふざけちゃって。


そして今日も絡み酒真顔


きっと明日も絡み酒真顔






で、一言言いたかったというのが。


このポスト見てとある人が思い浮かびましたという話。



これ皆様がご存知King Gnuの井口さんのポストです。


多分、コンサートのことおっしゃってると思うのですが。


どうしてもあの人がチラついちゃって。


あの夏を思い出して台風思い出してムカつくやら愛しいやら。


大好きですって話なんだけどやっぱりムカついて当たり前に愛してるって話です。


でもさ、改めて。


アーティストに楽しいって伝えるのって大切なんだね。



個々の在り方を誰かが、例えばアーティスト側が、もしくは観客同士などか強制するのは私は良しとは思わない派ですが、アーティストに今の気持ちをレスポンスするというのってお互い良い関係を作れるなって思う。


私自身が講演する側になった時もシーンとされるより聴いてますよというようなエネルギーや。


拍手や頷きやメモをとってくれる姿にいつも以上の力が出るし、力をもらえる。


でもやっぱり、あの時昨日の観客と今日の観客比べる表現をしたあの人ってちっせー男って正直思ったな。


あーたがアーティストとして観客立たせてみなって思っちゃったな。


可愛子ちゃん泣かせてさ。


罪な男よな。


お尻ぺんぺんだわよ。



あ、やべポーン


時間経ってるからってこんな事言ってナッツったらダメね。


でも、それだけあの人はアミに甘えてくれて寄っかかってくれて信頼してくれたんだな。


喉も辛くて、頑張ってくれてたんだよな。


でも、あーたが始めたんやろ真顔


それで飯食ってるプロやろ。


とグルグルしたあの夏。


そしてあの人がもっと大好きになった夏だったな。


コンサートの楽しみ方を教えてもらったし、濃厚な関係作りにも感じました。


妄想彼女現場からは以上です真顔


ああ、あの日からまだ半年ぐらいしか経ってないのか。


もっと前のことのように思えます。


ユンたん、良い思い出をありがとうね。


アミは皆色々もらえた夏だったと思う。