ユンたん。


言いすぎたなとか思ってんの?


きゃっわい〜〜〜♡



 

 

みなさーん。


ユンたんがそうみえないように工夫しながらたぶん反省してまーすニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

妄想やめて下さい。。。


ユンたんのお馬鹿さーん。


お馬鹿でお馬鹿でお馬鹿さーん。

それはあなたのことでしょう?なんでユンギさんがお馬鹿さんなんですか。


はぁ酔っ払い


きゃわいーラブラブ


これだからユンたんはニヤニヤ


ユンたんは♡


ユンたんは人を沼らせるよね。


妄想はいりまーす。


嫌な方避難してーニヤニヤ









ナッチュ、俺が幹事してる飲み会にいるのにリアクション薄いとかどうなの?もっと楽しそうにしろよ。笑い声出してさ。俺いつも言ってんじゃん、おまえはわかりにくいから大袈裟なぐらい笑ってくれよって。つまんないわけ?俺の彼女として飲み会に参加してるんだからさ、お客さん然としないで盛り上げろって言ってんの。昨日の夜はおまえの態度が頭から離れなくてなかなか寝付けなかったわ。


え、そんな風に思ってたわけ。昨日は台風の出張帰りで大雨の中びしょ濡れで到着したんだよ。私に余裕なかったの知ってるでしょ?本当は寄らずに真っ直ぐお家に帰りたかったぐらいなの。でもユンたんに会いたくて頑張って向かったんだよ。ユンたんに会えて嬉しくないわけないじゃん。私泣きそうなぐらい嬉しかった。彼氏なんだから察してよ。そんな風に言われちゃうと無理だよ。


は?無理はこっちのセリフなんだけど。俺仕切りの大切な会なんだから頑張って欲しいって言ってるの。元カノは疲れてても、めちゃくちゃ笑って盛り上げてくれてたんだけど。お前にだって出来るだろ。とにかく明日こそよろしくな。


、、、、、、、。




お疲れ。おまえ出来んじゃん。惚れ直したわ。昨日のおまえはなんだったんだよ。最初っからこんな感じで笑っててくれよ。今日の方がおまえも楽しかっただろ。明日もこの調子で頼むわ。


、、、、、、、。


今日で俺が幹事の飲み会は終わるわけだけど、俺はさ、自分にだけこういことして欲しくて言ってたわけじゃないわけよ。別の場所でもやったほうがナッチュのために良いって思ってんの。何考えてるかわかんない人相手にするって辛いわけ。リアクションわかりやすい方が相手が気持ちいいから良い関係築けるわけよ。俺といる時以外にもそうした方がいいぞ。わかった?


、、、、、。わかったよ。











あ、もしもし?ナッチュ?あせるこの三日間ありがとな。あの雨の日、久々に会う日だったじゃん?なんていうか言いたかったことは久々に会ったんだから嬉しい気持ちみせて欲しかったってことなんだよ。でも俺もだけどおまえも久々だったからあんな感じになっちゃったのかなと思って。俺はおまえといると楽しいし幸せなわけよ。それが言いたかった。近々また会えるよな。


ゆゆゆゆんたーん!


ユンたーん♡


ごめんね♡


ナッツがいけなかった!

ユンたんもいけなかったけど。


これからは雨でもなんでも言い訳せずに何がなんでも最初っから沢山笑うからね。100%なリアクションやるからね!




また飲み会に呼んでね♡彼女としてこれ以上なく盛り上げます♡



ってことでしょ?ナッツをアミに変えればユンたんとアミの会話になってるよね?

なってませんよ。



でもさ、妄想では、ごめんね言うたけれども正直アミが謝る必要なんてなんて全くないと思ってる。


向こうも謝らなくて良いと思ってるけど真顔


書きながら改めて何言ってんのこの男真顔真顔真顔


と思いました。

あなたの妄想でしょ。やめなさーい!!!


アミは飲み会に参加する彼女ではあるけどさ、お金払って行くコンサートでどんな風に参加するかは自由な気がするの。


個人的にはユンたんの言う通り飛んで跳ねて声を出す派だけれどもね。


ユンたんが好きで好きで仕方ないけれども恥ずかしがり屋で控えめにやる人もいるし、同じ風に好きで好きで練習してきたアミもいたわけでそれを比べる形で煽るのは寂しいアミを量産するだけに感じました。


というのもウンチク王ユン様が日本人の国民性を知らないわけないじゃない。


叫ばないジャンプしないのがイルアミのお家芸なわけですよ。


一、二年前のインタビューでもユンたんはコンサートでのイルアミについて言及してたし、デフォルトの姿を知らないわけはない。


久々に会ったからぎこちないとか言ってるけど別の国や地域も久々だったしね真顔日本だけこんな風に言ってきて。


つまりぎこちなかった理由をこじつけて色々言っちゃったけど、あの発言は本意ではなかったとフォローしにきたかったのでしょニヤニヤ素直になりなさいよー。きゃわいいんだからーデレデレ

妄想やめて下さい。。。


きゃわい過ぎるけどついでにお尻ぺんぺんタイムやっていい?

ダメです。


地蔵はユンたんの好みじゃないかもしれないけど色々なスタンスあっていいじゃーん。


韓国語でしゃべりたい。


どうぞ。


のように。


日本式でコンサート楽しみたい。


どうぞ。


じゃダメなの?


その上でさ、ユンたんが飛んで跳ねて盛り上がって下さいっていう通りにして頑張ったアミもいたわけだよ。


それを右左で区切ったり、日付で区切るなんて頑張ったキャワワアミは泣いちゃいます。


特に練習組は泣いたと思うよ?


私やったよって!


三日間、違う人間が行っていたわけだし、同じ日でも一人一人、それぞれが色々なスタンスで過ごしてたんだからさ。


アミをいっぱひとからげで括れないわけです。

個人的にはユンギ節のあおりは大爆笑で大好物なのですが。


ユンたんからは括ってしか語りようがないわけだけれどもね。


ユンたんの公演なんだから好きにやっていいとは思うのだけれども。


だったら放っておいてくれって?


こんなこと言われても困るって?


うん困るよね。


わかってるんだけどキャワワアミをいじめたユンたんをお尻ぺんぺんの回だから続けるね?


ユンたんの素敵さや誠実が言葉足らずで伝わってないと感じるからやっちゃうよ?


うるさい姑だと思ってね♡

なに偉そうなこと言ってんの?開き直ってんの!?ポーン



ユンたん個人はゴリゴリラッパーだけどグループの一員として甘めで売ってきたじゃない。




ひまわりなんかつけちゃって酔っ払い


BTSとしてはここまでの激しい煽りは今までしなかったわけじゃない。


アミはまだ叫べ暴れろと指定されるのに慣れてないんですよ真顔


繰り返しになりますがことイルアミはユンたんお好みのリアクションは普段はしない人の方が多いわけですよ。


ユンたんの知恵袋の中にもあるでしょ?


他の方のお邪魔にならないように楽しむというのが染み付いてますから。


ただね、ユンたんのソロ活動が重なっていったらイルボンでもカラーが揃ってお好みのものになるとは思いますよ。


ユンたんほどのアーティストですもの絶対みんなついていくし合わせたいユンギの女いっぱいいます。


絶対実現すると思います。


でも大和撫子の殻を打ち破ってリアクションが揃うのをしばしお待ち下さいと言いたいわけです。


つまりね、ユンたん。


日本でもソロコンを何回もやって、こうした方が良いってアミの伝言ゲームが何巡もしてAgustD のコンサートはこれだ!!!って認知され始めてからがナデシコジャンプが成り立つものな気がします。


たださ、絶対にユンたん好みの観客だけにしたい場合は抽選で選ぶ形は一番難しいと思うよ。


話があっちこっち飛ぶし、運営に関しての意見だから言われても余計に困ると思うけど。


チケッティングの熱量から揃えていかないとコンサート会場でもなかなか揃わないと思ってます。


何が何でもAgustD のチケットとる!ってスタートのずいぶん前から作戦練って。


惨敗しても朝から晩まで空席を狙う人を囲う方が足並みが揃う気がします。


これはユンペンでないと足並みが揃わないと言っているわけではなくユンギのツアーに何が何でも行きたいというユンたんからのメッセージを飲まず食わずでも取りこぼさないアミという意味です。


抽選て単純なエントリーだから押して待つだけだから熱量は揃いにくいと思うし、とれたら行こう派も多くなる。


抽選の良さもいっぱいあるよね。


飽くまでユンたんの望むコンサートを成り立たせるためにはの観点からいうとね。


抽選も良い側面がいっぱいあると思うけどユンたんがのぞむコンサートがイルアミの慣習を打ち破るもので、それを実現したいなら抽選だと難しいのではないのかなと。


抽選で選ばれた人の中にももちろん参加したいって強く思った方が多いとは思うのですがコンサートに行くためにチケッティングの段階から仕事休んだり、家事放り出したりして取り組む人の方がコンサートに向けて準備する人が多い可能性が高い気がしたの。


皆が皆頻繁にSNSやっているわけではないだろうし、楽しく遊んで欲しいって言っていたwliveを観なかった人もいそうだし、ユンたんのお願いを知らないで来た人もいたと思うよ。


入場やらグッズやらでQRコード出して下さいと言われて瞬時に出せなかった人が多かったというツイートをみたし、ユンたんのコンサートに限らず事前告知があってもキャッチ出来ない、しない人も大勢いますよね。


ナッツなんてかけ声やらコンサートにご一緒させて頂くのやら、たどり着くのにとにかく必死で。


もらえる特典知らなかったおばちゃんだしな真顔

今だにもらえるものあったのか確信持てないけどTwitterにトレカが出回ってるからさ。あれ全員がもらえたの?vipだけ?欲しかったよー笑い泣き



わたし個人的にはユンたんが気にいる形の公演になって欲しいし指定された方法でコンサートを盛り上げたいし、今回も盛り上げたつもりだし、一体感に味を占めたので言われなくてもやってしまう人に生まれ変わりましたが。


ユンギが好きでも、気持ちがあっても叫ばないタイプのナデシコアミってどうしたっているよね。


そういうのも許してやって欲しいし笑い泣きジャンプさせたいならユンたんのコンサート行くためなら仕事もなにもかも投げ出すチケッティングの鬼がそろうシステムにすれば良いんだよー。


それとさ、ちょっとふざけて良い?ニヤニヤ


BTSのコンサートでもこんな感じで宜しく言うてるけどそれ7人の総意なわけ?


思っていたとしても、というか思っているとは思うけど他の6人は口が裂けても本音言わなさそうなんですけど真顔


また妄想しちゃうニヤニヤから引き続き避難してね。


バンタンの皆様は韓国人だけに韓国のノリに慣れていてイルアミのノリは物足りないだろうなと想像します。


我々は本国のノリに合わせた方が良いですか?


🐨韓国と日本の文化は異なりますよね。どちらが良いというのはありません。日本人の感性はまさに和ですね。和みます。僕の感性に合いますね。

🐹皆さんしっかり聴いて下さってありがたいです。

🦄こちらを一所懸命みてくれる瞳が素敵です。

🐣人それぞれ楽しみ方があると思います。一所懸命やりますので僕たちのパフォーマンスをみて下さい。

🐻テテでーす。お元気ですかー。ムラサキするよー。

🐰可愛いです。僕が歌ったら良かったら一緒に歌って下さいね。


で、ユンたん。


改めてどうなの?

🐭僕のコンサートは皆さんにも参加頂きたいです。飛んで跳ねて楽しんで下さい。BTSの公演に限らず他でもそうして下さい。


いやーん♡


強情♡


可愛いー!!!

は?



わかったよ♡


皆絶対やるよっ♡

全部妄想のやりとりなのに勝手に決めつけて萌えるのやめて下さい。


ただね、繰り返しになるけど、皆がそろうのは先だよ。

まだ言うの?しつこいですよ。



こっちもラッパー気取って 煽らせてもらってよい?


悔しかったらAgustD ツアーもっとやってみな。


お願いしなくても観客が叫ばずにいられないくらいの公演やってみな。


掛け声、歓声にジャンプまでやりきるペンしか入れないシステム構築してAgustD のコンサートは跳ねて叫ぶんだってブランドを作り上げてみなさいよ!


行く人皆歌詞が頭に入ってて振られて歌えなかったら恥ずかしいぐらいな会場作ってみなさいよ真顔


雨だの台風ぐらいで言い訳できない雰囲気ぐらい作っておきなさいよ。


いつぞやのイルコンは雨が降ってきてイルアミが弾けてて感動したって言ってたじゃない。


今回も雨の日だったけどどうだった?


今度来るAgustD さんに伝えて下さい。


今回の後半のAgustD さんは良かったです。


あれがお手本です。


今までどんな観客をみてきたかわかりませんがイルアミはアーティストが準備したことを邪魔しないように静かに受け止めることがアーティストをリスペクトすると考える文化があります。


それでも今回はこうして欲しいっていう姿に合わせて頑張ったアミも沢山います。


どちらが良いではなくアーティストを愛する気持ちは全日確かにありました。


イルボンの文化もさることながら他の会場の文化も知ってみて下さい。


色々なアミがいるんだって慮って下さい。





ユンギ節イルアミナッツバージョンは以上です真顔



読んでる方はもちろん書いてる私でさえドン引きするほどの厳しさよ。



でもユンたんの言ったことこれに近くない?一緒じゃないけど。


私はユンギ節に喜んでしまいましたが傷つく人はいるだろうなと思います。


と同時にこの状況の甘さにデレデレしちゃいませんかと言いたいのよ。


長くなるけどちょっと聞いて!


私達お互いに欲しがりなんじゃないかな。




やりやすい環境下さい。歓声でパワーがもらえるんです。楽しいコンサートの参加の仕方を知って欲しいです。実は喉の調子も悪くてですね。


いうお願いと。


叫んでしまうと静かに鑑賞するアミにご迷惑かけるんじゃないかって不安なんです。それでもやりました。台風でやっとたどり着いた場所なんです。仮に思うような公演にならなくても優しい言葉が欲しかったです。


というお願いがぶつかりあっただけ。


甘えあってる可愛い可愛い私達なんですよ


頼り合う甘え合う青さの残るカレカノなわけなんですよ。


言葉にせずとも伝わる夫婦ではなく、まだまだ未熟なカップルなんですよ。


相手のスタンスにあきらめて何も言わない倦怠期や形だけ残してる夫婦ではなくお互いの在り方にチャレンジしあう期待しあうカップルなわけです。


イルボンにはナッツみたいな何言われても感じない、むしろ言われて喜ぶ心も体もふてー奴だけではなく可愛い心を持った優しく繊細なナデシコアミがいるわけです。


誰にも頼まれていませんが。

参加アミ様からコメント欄に涙涙の傷ついた感想からプリプリ怒ったお声は頂きましたがニヤニヤ


ユンたんのお尻をぺんぺん、アミの背中をお尻を撫で撫でしたくなりました。


でもさ、ユンたんてさ不器用だと思わない?


本当は人の気持ちをわかりすぎるぐらいわかってくれる男なのに。


うまく伝えられてなかったよね。


やりたいこと、言いたいことはわかるけどさ、あんな感じで言われちゃうと乙女心わかってない男に感じちゃう。


でもノリノリの反応がかえってくるアメリカツアー帰りで、韓国ノリに慣れた男だからこそイルアミの反応にちょっと不安になったことはめちゃくちゃ理解できるし、わざわざ眠るときにどうしたら良いんだろうって考えちゃったなんて愚痴るなんてどれだけ可愛いのでしょうか。


甘ったれ坊主です真顔


優しく包みたいという願望にかられます。


いつもは韓国語で通すことが多いのに沢山日本語を使ってくれた。


これがイルアミへの真心でこれこそがユンギをあらわしていると思いました。


言葉ではいくらでも甘いことを簡単に言える。


でも行動は心が伴わないとあらわれない。


イルアミを思って沢山準備してくれたのがわかります。


大変なスケジュールを組んでもやり切る姿、ひたすらかっこいいし。


ヨントンに、ファンミ、アミが待ち望んだことを全部やってくれたユンたんの思いやりに感動してる。


ソロ活動はチームのためって言い切って居場所を守る心意気にかっこよすぎてクラクラしてます。


そしてなんだかんだファンに媚びない、おもねらない在り方にもしびれてる。


普通あんなこと言わないよ真顔


すごくない?


ユンたん、すげーって笑えたし、イルアミにも期待してくれたんだって個人的には感動してしまった。


傷つくアミもいるわけだから比べないとか、もう少し労いや甘い言葉とセットだと皆がハッピーだったとは思うけど。


誰にでも100%認められる形って今回のことに限らずないわけで。


360度、すべての人や状況に配慮しきった空間に。


あたりさわりない発言に。


個性や面白さはない。


だからもうお互いを解放しちゃうのがいいなって。


煽られてもやれない、やらない私もあり。


厳しめなあおりが嫌だって離れるのも悪いことじゃない。


そしてまた同じように俺の場は俺のやり方でやれよで貫き通すのも良い。


しばりつけられない解禁された世界にアーティストもファンもいられたら良いなって思いました。


誰かを縛りたくないし、縛られたくないなって感じてます。



なんか変なノリになってきたな。


つまりね、何が言いたかったかというと。



お互いに、アミ同士も在り方を強制しあわなくても良いのではないかということです。


それでアーティストとファンの絆が崩れるのが寂しいし、アミ同士がいがみ合うのが寂しいよ。


やりたいように仕切ってやりたいように参加する。


それじゃダメなのかな?ってことを思っていました。


ユンたんは自分がやりたい形実現のために事前のお願いと当日の煽りを選択したわけだけど満足いく結果を得られていないのだとしたら、開催の仕方を工夫すれば良いし、アミはアミで煽りが嫌なら離れれば良いし、掛け声は嫌だけどユンギに会いたいから行くというのもそれで良い気がします。


ナッツはコンサートに行くならユンたんが喜ぶ形で参加したいし派だし、ユンギ節を浴びたい派だから出来てないcypher 3を完成させてまた参加したい。


そしてまだまだだって言って煽って欲しいニヤニヤ


三日間のお祭りは楽しかった。


ユンたんにもアミの皆様にも楽しい時間をありがとうと言いたいです。


皆様から沢山メッセージを頂きました。


メッセージしめてるからあちこちのコメント欄が賑わい楽しかったです。


レポは良いけど感想やめての厳しめの感想から、もっとナッツ節くれとかニヤニヤ更新遅いまで真顔


皆、素直な意見ありがとう。


ブログ書きがいがあります。


大好きです酔っ払い


その通りにしない場合もあるけど全部読んで考えてます。


この記事にも賛否両論ありそうやな真顔


でもアップしちゃうからね真顔



もうチェックした?