津波警報が解かれましたね。


ひとまず良かったです。


引き続き地震に注意しながら皆で力を合わせて立て直していきたいですね。



また、被災地にいらっしゃる方はもちろん、そのニュースに触れ辛くなる方はまず自分のケアに集中出来たら良いですね。


飛行機の事故もあってショックな事が続きます。


心が落ち着きませんね。


安全なところにいる自分が申し訳なくなる時もある。


でも楽しむことやリラックスすることに罪悪感を感じる必要はない。


まずは自分が元気でいる事が大切だと私自身心がけています。


元気な人が元気な地域にいながらでも出来ることがるし、現地に入り適切なサポートをすることも出来る。


皆それぞれに元気でいたいです。





バンタンブログ一発目さウザくいきたいと思います真顔


ご注意下さい。











軍白期というものを体験中の今。


私はリアル遠距離な気持ちになっている。


兵役遠距離になって一ヶ月ぐらいはなんか寂しかった。


ふとした時に思い出したりして。


でもいないのになれてきた今。


ひょっとして私にとって彼は、彼って表現なんなんだっていうツッコミはムードぶし壊しのためしないで下さい特段必要なかったのではないかと思うかもしれない。


私ってもしや彼が好きではないのかもしれない。


ただ毎日が楽しくなるための都合の良い人だったのかもしれないなんて事だったらどうしようと思っていた。


でもこの度楽しみにしていたIUちゃんが出演のシュチタをみて確実にユンたんが好きで好きで好きで唯一無二の存在なのだなと確信してしまった。


IUちゃんへの質問の数々がユンたん自身が語りたいことなのではないかという疑惑が確信に変わったシーン。


IUちゃんの回答の後に必ず僕はこうなんですって語っちゃうあのシーン。


いつもならマイペースユンペースで進む雰囲気がぶち壊されIUペースにやられている姿とか。


さりげなくを装いIUちゃんとダンスナンバー出したいと重めなことを口にしたり。


IUちゃんのコンサートゲストとして呼んでくれなかったお馴染みのオチ、もしくはお約束を作れて満足そうな笑み。


お互いのファンを引き連れてウェイウェイしたいとウザ絡み。


シュチタ全編を通して言える事ですが、いえ、バンタンコンテンツの全てに言えることですがユンたんの口から溢れ出すとめどないユンギのユンギによるユンギのための蘊蓄の嵐とか。


アミ大好きなんだよ!想ってるんだよっていうわざとらしいアピール。


連日の朝帰りに浮気を疑う妻に君を一途に想ってますってやるパフォーマンスかと思いました。


そんなところが



全力で強めに推せる。


大好きすぎて。


どうしようもない。


可愛くて可愛くてかっこよくて可愛すぎる。


HYBEの財力をIUちゃんに褒められた時の隠せないニヤケ顔とそんな会社に属しながら自分の番組にスポンサーをつけて更なる収益化を図るぬかりなさ。


自分が気に入っている左側の顔が映るカメラ配置、席配置。


ゲストもさることながらそんな風に自分を優先しちゃうところ。


ああ、そんなところが好きで好きで大好きだ。


丸くなりました言いながら絶対丸くない。


時より見せるギザギザも好きだ。


なのにほっぺが丸いのも好きだ。


世界一可愛い白いお餅♡


ふくふくなユンたん。


仮にユンたんの足が臭くても愛す。


毎日アロマオイルでフットバスしてあげる。


一ヶ月に一回ベビーフットしてあげる。


というかさせてくれ。

急にアフェリエイトはさまないで下さい。

巻末参照のこと真顔

巻末って本じゃないでしょ。。。


臭くあってくれ。


という風に玄関で体育座りしながらあなたを待ってる。

そこは正座でしょ。。。

嫌だ。足曲がるし、むくむし、しびれるし。お茶席以外でするものですか。


自分の中で想像していた気持ちたちは全てハズレ、彼という存在はオタ活が楽しいからとかじゃなく、類似恋愛にはしゃげるからではなく、自分を満たすための対象だったわけではないみたいで。


ユンたんという人を結構マジに愛しちゃってるのではないかという疑惑が。


いや、確信が襲ってきました。


良い歳して大変お恥ずかしい限りですがオタク街道まっしぐら。



言葉にするのは難しいのだけどユンたんの一挙一投足にトキメキくのはもちろん。


ウザさ含めてずっと話を聞かせて欲しいって。


それで?


それで?


って前のめりになる自分がいます。


そして他の人ではダメだとわかってしまったし。(いつか浮気の告白します。)


この人に幸せになって欲しい。


ああ幸せだなって思える瞬間がユンたんの人生の多くを占めて欲しいって思ってしまっている2024年正月晴れ最高気温9度。

知らんがな!


こんな表現すると誤解を招くかもしれないのだけど

ユンたん、バンタンのただのファンなのにガチで好きなんだとこの数日実感しまくっているのです。


彼らが未来のどこかでみえなくなる位置に行ってしまっても良い時間を共にしたって彼らを愛する人であり続けるのだろうなという気持ち。


だから今年もユンたんとバンタンと結婚する。


毎年毎年結婚したい。


変わらぬ愛を誓いたい。


ユンたん、今年もより一層くっついちゃうからね。


嫌って言ってもらえない関係でラッキーって強がりではなく思う。


一方通行の恋愛の強み。




でも来年はわからんよ?


勝手にあんたがたが始めた2025年宣言にのせられず気持ちの赴くままに待ってる。


くれぐれも甘えないように気を付けてね真顔


全力で捕まえていてね。


と言いつつとにかく超絶愛してる

全編を通して新年早々何もかも怖いですよ。。。


これが新年一発目のdispatch砲ならぬナッツ砲と致します。


そこの貴方。


さぞかしゲッ!!!ゲローってお気持ちになられたことでしょう。


追い討ちにハグします。

ぎゃーーーーー!!!やめてー!


こんなワタクシですが本年も宜しくお願い致しますニヤニヤ



あ、アメンバーの追加募集はしていません。


超仲良し様からもコメント頂き悩んだのですが公平にいきたいと思い笑い泣き


期限内に申請頂いていた方の承認漏れは承認完了しました。


また募集した際に宜しくお願い致します。


そして今月のアフェリエイト収益は全て令和6年能登半島地震、被災地へ寄付する事に致します!


アフェリエイトを始めた経緯はこちら。


プランインターナショナルなどへの寄付は様子を見ながらまた戻していきたいと思っています。


また、皆様ご存知の通りこのアフェリエイトを通さない直接の寄付があります。





寄付を考える際は是非そちらに。


このブログのアフェリエイトは。


本当に欲しいなと思うものをもしくは日用品をどうせ買うなら同じものをアフェリエイトの仕組みを通して購入してもらうことによりそれから発生した収益が寄付出来たら良いなと考えています。


買う物が同じ値段で寄付になるなら皆ハッピーですよね!


リンクは精査し、なるべく大元の公式サイトを選び店頭と同じか、より安い品を選ぶよう気をつけています。


また、戦争や紛争地域の和平の道を選ばず武器提供につながる資金援助をしていると推察される企業の商品をできる限り排除しています。



では新年の本気アフェリエイト行きます!



乾燥してきましたよね。


空気!


そこのあなた!


足ガサガサでしょう?


冬だし靴下で隠せるから良い?真顔



ノンノン。


ユンたんみたいに足くさくなるわよ真顔

臭くありませんよ。何言ってるんですか。だいたい角質とどう関係あるのですか。


お洒落は足元から、靴下の中からよ?


わかった人からこれ!!!ニヒヒ

マジで足がツルツルに!


あかちゃんやジミンちゃんのほっぺ並に綺麗になります。


ガサガサの心と体とかかとにさようなら。



ナッツは定期的にケアしてユンたんにいつみられても良いようにしています!!!

は?


綺麗になるまで一週間から十日みてね。


デートの直前は避けて!


綺麗になるまでの間は何故か前よりガサガサになるからね。


三日から五日目ぐらいから始まる角質が落ちる時期は靴下やタイツでガードして落ちる角質からお家を守ってねウインク


そしてかかとが綺麗になったら。


デートの常識、唇ケア!


いくらリップモンスターで似合う色を選んで塗り塗りしてもカサカサしてたら綺麗になれないどころかカサカサがガサガサにみえて余計に汚くなっちゃう。


即潤い。


しかもそれが長く続くのはこれ!!!


騙されたと思って使ってみて欲しいの。


でも実はリップクリームじゃないのよ。



なんと授乳されている方が赤ちゃんに乳首を噛まれるなどして痛めた時に乳首をケアする商品なのです。


だから赤ちゃんが舐めても大丈夫なように羊の油を使っている超安心なお品。

嫌味子様がこれを乳首に塗りながら授乳を頑張っているのをみていたのですが夜泣き対策要員として召喚された際にリップクリーム代わりに使ってみたら何を塗っても大して良くならなかったカサカサが急に改善。神商品です。

もちろん嫌味子に話したら激怒され即効弁償とあいなりました。

当たり前です。やめて下さい。


これでいつでもキスの準備OK!


ユンたんカモン!!!


個人的にキスする前はこのぐらいタイミングを探してソワソワして欲しいです。


もしくはこんな真剣な顔で


キスをしても良い?

って聞いて欲しい。


ってなんの話してるんだ。


でね、ユンたんとのキスのために唇カサカサを治したいけど乳首用は持ち歩きに恥ずかしいとか余裕こいてるそこのあなたにはこれ!


これは美容液なのにリップグロスみたいに濡れ感が出るのが気に入り。



乳首用嫌だとか余裕ぶっこいてる唇にはこれぐらいで大丈夫ね真顔


ナッツは持ってないけど色つきもあるみたいです。



でもこのリップ美容液は単品だと安すぎて送料がかなるみたい。


テンション下がるからついでに自分にベストの色が見つかるリップモンスターを一緒に買って送料をなくすのも良いと思います。





ネーミングセンスも秀逸!


発色が綺麗だし自分に似合う色が選びやすくて好き。


ナッツはこの中の三つ持ってるのだけどどれでしょうかニヤニヤ


あー、デートのお支度は口とかかとだけで終わっちゃった。


またの機会でボディも攻めたいと思います♡


ユンたん、乞うご期待!

恥ずかしい一人芝居やめて下さい。


能登を応援しながらユンたんとのデートに備えよう!


ユンたん、ナッツのかかとと唇みてね!

嫌です。。。