グクのwliveご覧になりましたか?

 

私はリアタイ無理でした。


和訳をして下さった方をのぞいてびっくり、ほっこり!

 

僕の覚悟だよって何回言うの?


きゃわいー笑い泣き


あー、グクに守って欲しいなー。


なんだかの悪者から。


あー、妄想降ってきたけど書く時間がないから過去の妄想をどうぞ。



あとさ、筋トレしながら1.2.3.4.5.6.SEVENって新曲名叫ぶの


どれだけ可愛いンだー!!!



これぐらい可愛い!!!


いよいよお披露目されるんだね。


グゥの新曲!


ソロ活動!


沢山応援しなくちゃ!





萌朝現場からは以上です真顔


追伸

あ、ユンたん?


グゥがユンギヒョンは可愛いって言ってくれてるよ。


先輩風ビュービュー吹かせてるけど可愛いって言ってもらえて良かったですね真顔

 

 

グゥたんへ


ユンたん可愛いよね。

カッコいいけどきゃわわ!


超絶わかる。


あの先輩風ビュービュー野郎はあの可愛いみためと仕草と、なんかちょっと天然きゃわわがあってイマイチなんか。


なんて言うか先輩風ビュービューがひゅーひゅーになってるのもキャワワポイントだよね?