ユンたん、お疲れ様。


あのウのお口シリーズは封印したの?




でもピースは忘れないのね酔っ払い


今回着用もVALENTINOさんからのお衣装提供かな?


素敵。


手袋もいいね。


ユンたんが本当に美しい。


黒と白が本当に似合う。


パーソナルカラーって知ってるよね。


ナッツは最近人前に出る時にはカラーの先生に選んでもらったお洋服着るのだけど。


ユンたん見てると黒も白も似合う人なのに淡いパステルカラーも似合うからあなたは一体どれに当てはまるの?って思っちゃう。


あとね、質問頂いたのだけどユンたんのファンミ、映画デートは撮影OKだったの。


ブログで堂々と貼ってるのはだからなんだけど真顔


念の為にお伝えしておくね。