ちょっとちょっと滝汗


目が飛び出たわ。


映画をみてメンバーが体験したいと思った恋愛シーンについて。




特別な事じゃなくて、2人でいろんな所に行っていろんなものを見たいです。相手が海に行きたいといえば海に行って、山なら山に行って、海外に行きたければ海外に行って、どこでもいいのでそういう事をしてみたいです。


ジュン君♡ナッツはジュン君と代官山蔦屋デートしたいです。


海でも山でも海外でもなくてすみません。

あ、でもジュン君からみたら日本は海外か酔っ払いやだぁ。私達国際恋愛なの忘れてた♡

もしもし?


来日した際のコースを一緒に歩きたいです。


HENRYのカウンターで横並びに座ってハンバーガー食べる想像をして震えてます滝汗


でも一言良いですか?


これ全部恋愛云々ではなくジュン君が普通にやりたいことではないですか真顔


海行って山行って海外に行って今ジュン君がやっていることな気がしてニヤニヤ


そしてそれが色々叶ってそうな気がしてなんだか嬉しいです



周囲を見渡せる高いビルの上で、僕に寄りかかる彼女と一緒に座っていたいです。何かにそういうシーンがあったというわけでは無くて、ただそういう事をしてみたい


きゃー!


きゃー!


キム・ソクジーン!!!


そんな可愛いこと言わないでーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


細かい設定がきゃわいー!!!


ジン君は寄りかかって欲しい派ですかポーン


やだぁどうしよう。

どうもしなくていいです。。。


なんか頼り甲斐あるー。


ジン君と今猛烈に恋愛したい。


ナッツ待ってるからね。


ビルの屋上で酔っ払い

待っていても来てくれませんよ。。。


季節は秋が良いです。


セーターだと肌寒いぐらいでコートを2人でかぶってジン君に寄りかかりながらたまにそのコートから顔を出して。


その瞬間に微笑みあいたいです酔っ払い

あなたの希望はきかれてませんよ。



恋愛ドラマはほとんど見ないので、どんな場面があるかもわからないです(笑)

歌詞だったらSISTARのソユさん&チョンギゴさんの「some」ですかね。友達以上恋人未満のドキドキを感じてみたいです。


何言ってんだ?


この爺は。


恋愛映画じゃなくて映画をみてって質問ですけど真顔


恋愛が主題じゃない映画でもドラマでもなんだかの恋愛シーンはありますけど。


アーティスト気取ってるんですか。


いちいち斜めから入ってきてナッツかっ!って思ったわ。


面倒くさい。


で、その歌詞はどんな歌詞なの?


一応きいてあげる真顔

*ナッツに都合よく抜粋

僕のもののようで僕のものではない

 僕のものみたいな君

あなたのもののようであなたのものではない

 あなたのものみたいな私

毎朝あなたからのメールで目覚めて

一日の終わりには君の声で眠りにつきたい

週末には多くの人の中で

見せつけるように君を抱きしめたい

絶対に気持ちを伝えたいけど

君の微笑んだ表情を見たらすべて忘れてしまう僕


甘い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


砂糖水か!!!


さすがSUGAr♡


でもさ、なんではっきり言わないの?


こんな恋愛したいって面倒くさい匂いしかしないんだけど真顔


恋愛始まる前のドキドキを味わいたいとか。


恋愛に恋愛するタイプですか。


ドキドキハラハラな刺激がないと続かないタイプですか。


浮気するタイプに認定。


全くけしからん。


色々言ったついでに更に一言言わせてもらうけど












大好き♡


ユンたんたらこんな恋愛してみたいなんてきゃわわ〜♡


きゃわいすぎるー♡♡


お子ちゃま炸裂100%♡


いつぞやのインタビューではドラマは求めず平凡な身の丈にあった落ち着いた恋愛がしたい。

とか冷静を装いすかした回答していたことは忘れてあげるね。


本当はまだユンたんに絡みたいけど。


ちょっと会社いってくる。


皆様良い1日を。