♪草津よいとこ一度は・・・ | solo flight

♪草津よいとこ一度は・・・

・・・おいで

ア ドッコイショ
お湯の中にも コーリャ
花が咲くよ チョイナ チョイナ

 

 

 

13日、14日と出かけてきました。

 

今回は助手席にウエイト(推定50キロ以上60キロ未満)が

乗ってるため、寄ったところは少なめでした。

お天気も立ち寄ったところは降られず、ラッキーでした。

 

13日 午前4時起床、4時30分出発です。

外環、関越道とも 渋滞なくスムーズに

最初の目的地草津温泉に到着です。

 

温泉街の雰囲気を醸し出しています。

湯もみショーのチケット売り場にはすでに行列ができていてパスしました。

 

 

 

 

湯量がすごいですね。

ここで、足湯に入っていたら、カップルから写真撮影の依頼をされました。

その後、隣の方にも他の人から撮影依頼が!(笑)

足湯の前が撮影スポットになってるようです。

確かにこのお湯の色を見れば、撮影したくなりますね。

 

 

 

 

 

草津温泉ゆかりの人の名が刻まれています。

 

 

 

・・・♪朝の湯けむり 夕べの湯もや
ア ドッコイショ
草津は湯の町 コーリャ
夢の町よ チョイナ チョイナ

 

 

温泉には入らず、夢の町をあとにして、

渋峠を超え次の目的地に向かいます。

駐車場はどこも満車で相棒の撮影する余裕がありません。

青空の中 走れたので、良しとしましょう。

 

 

 

つづく