感動しました | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

今日の夕食はみんなで「サイゼリア」に来ました。

最近、「サイゼリア」のことが書かれてる本を読んで、経営哲学に感銘を受けたので、それを知ってから早めに来たかったんですよね。

まずは「生ビール🍺」(400円)。

今日は仕事を結構頑張ったので、ビール🍺が美味しい😄


倅はドリンクバーでアップルジュースを。


おつまみをちょこちょこ。

手前左から「ポップコーン シュリンプ」(300円)、奥が「辛味チキン」(300円)、右が「おこさまポテト」(100円)。


どれも美味しかったです😄


このクオリティでこの値段は凄い!


倅のメインは「ミートソース ボロニア風」(400円)。

これはお口に合わなかったようで、半分くらい残してました。

私は好みなんですけどね。


私とカミさんのメインは「ミラノ風ドリア」(300円)。

値段だけでなく、味や戦略など、いろんな思いが込められたドリアは相変わらず美味しかったです。


これは「COSTCO」の「ホットドッグ🌭」の位置付けなので、値段は上げれないんですよね。


何もかもがインフレの時代に、ありがたいですよね。

※あと、「ローソン」の「盛りすぎチャレンジ」も最高‼️


ビールの後は「デカンタ(250ml)」(200円)。

結構お安いので、薄々のワイン🍷かと思ってたら、結構しっかりしてるワイン🍷でびっくり。


流石、「サイゼリア」。

安いだけじゃなく、いろんなこだわりがあって感動しました。


美味しかった〜〜〜


ご馳走様でした。