暑い中での | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

いろいろドタバタしててやっと時間が出来たので、ちょっとお散歩へ。

恵比寿ガーデンプレイス。

今日はめっちゃ暑い🥵


おっ、お店の前になんか出てる。


お〜〜〜今日から始まる「FOODIES’ PICNIC TERRACE」がこれか〜〜〜


恵比寿ガーデンプレイス内のレストランが週替わりで出店するみたい。

ちなみにトップバッターは「ウエスティンホテル東京」のようです。


ここで食べるのね。

こういうのは初めてじゃないかな〜〜〜


ここは歩いてるだけで癒される😄



この道が結構好きなんですよね。


白金のプラチナ通り。


久しぶりに来たな〜〜〜


いや〜〜〜散歩は気持ちいいけど、今日は暑いな・・・🥵


ただ、暑い中での散歩でしたが、めっちゃリフレッシュ出来たのと、少し気付きがあったので、すごく良かったです😄


さあ、帰ってやることをやらないと。