これくらいなのかな〜〜〜 | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して77日)


2024年6月14日東京の朝は晴れ☀️です。

いや〜〜〜ピーカンですね☀️

めっちゃ気持ちいい😄

けど、朝からじめっとする暑さ🥵


雲一つない空。

いいですね〜〜〜


ただ、遠くはぼんやりで見えません。

気温が上がってくると、富士山🗻を見れる確率がかなり減るんですよね〜〜〜


今日も変わらずベランダコーヒー☕️

空気がじめっとしてますが、コーヒー☕️を美味しく頂いてます。


倅の朝食。

いつも思うんですが、食パン🍞半分で足りるのかな〜〜〜


渚吾がこれくらいの頃はもう少し食べてたような気がするんだけど・・・


5歳くらいの朝食って、これくらいなのかな〜〜〜


ちょっと気になる・・・



そう言えば、今日、昼頃に日銀金融政策決定会合の決定内容が公表されますね。

国債購入減額になるようですが、そうなると日本の金利が上昇するので、ローン金利が上がり、住宅や車の購入に影響するでしょうが、金利が上がることで円高に振れやすくなるので、輸入物価が下がって、普段の生活は少し良くなりそうですね。


と言っても、まだまだ日米金利差が広いので、国債購入減額ぐらいでは、円高に振れない可能性の方が高いのですが・・・


ん〜〜〜少しでも円高になって欲しい・・・



さあ、今日は金曜日ですね。

いつものことですが、平日最後の今日は、いつもよりテンション高めにいきましょう!


では、今日もよろしくお願いします。