駒沢公園は | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

今日、倅は幼稚園帰りにお友達のお父さんの車に乗せてもらって駒沢公園に行ってました。

お友達のストライダーを借りてサイクリング。

駒沢公園は渚吾のトレーニングでよく来たな〜〜〜


今日のおやつはかき氷ソフト🍧

何とお友達のお父さんに買ってもらったようです。

で、で、で、付いて行ったカミさんは生ビール🍺をご馳走になったと😳😳😳


マジ⁉️


ほんと、いつもすいません🙇

ありがとうございます😄


贅沢だね〜〜〜

今日は暑かったから、最高に美味しかったんじゃない。


やっぱり、美味しすぎておかしくなってる🤪

羨ましい・・・


お友達のお父さんとすべり台の駆け上がり!


行けた〜〜〜!

いいね👍




めっちゃ楽しそう😄


駒沢公園は意外と遊具が充実してていいんですよね。


今日はお友達のお父さんに連れて行ってもらって良かったね😄