確保しないとダメですね | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して75日)


2024年6月12日東京の朝は晴れ☀️です。

薄〜〜〜い雲がありますが、今日も晴れてます。

いや〜〜〜気持ちいい😄


ただ、遠くはぼんやりで見えません。


いつもと変わらず、今日もベランダコーヒー☕️からスタートです。

暖かいので、ベランダでゆっくり飲めて最高です😄


で、倅の朝食はヨーグルトと玉子焼きと・・・


ハムチーズ・サンドイッチでした。


ハムチーズ・サンドイッチ🥪か〜〜〜

私も食べたいな〜〜〜



そう言えば、最近、朝起きると腰が固まってて、ストレッチポールに乗って解さないとキツイんですよね。


何なんでしょうか・・・


歳をとると、体のどこかが常に調子悪いとは聞きますが、そういう歳なってきたのかな。


ほんと意識的に身体のケアをしないと、どんどん筋肉が固くなってきてるのが分かるので、日々の生活の中に、ストレッチの時間をしっかり確保しないとダメですね。


おじいちゃんになっても、走ったり、泳いだりしたいので、今からちゃんと頑張ろっ。



さあ、今日も1日、明るい気持ちで過ごしましょう!


では、今日もよろしくお願いします。