やることが多すぎて | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して52日)


2024年5月20日東京の朝は雨☂️です。

超絶どんより・・・

今日はずっとこんな感じのようです。


空気は済んでるんですが、遠くは雲で見えません。


こんな天気でも、ベランダコーヒー☕️からスタートです。

ただ、ちょっと寒いので、早めに退散しました😅


倅は朝食にサンドイッチ🥪を。

珍しく遅く起きたので、出るギリギリまで食べてました😅


渚吾がいつもギリギリだったので、渚吾がいた頃のドタバタを思い出しました。


ほんと、もっと早く起きれば、ゆっくり出来たのにって思いますが・・・


ちなみに今はめっちゃ早く起きてますが、朝、やることが多すぎて全く時間がないようです😅



さあ、今日は月曜日ですね。

いつものことですが、週の始まりですので、メンタルを崩さないよう、張り切り過ぎず、適度に力を抜いて過ごしましょう!


では、今日もよろしくお願いします。